マギー・ウーが100万ドルのヌード?「私はそんなに高くない」―台湾

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

マギー・ウーが100万ドルのヌード?「私はそんなに高くない」―台湾

2009年3月19日、台湾のトップモデルとして人気のマギー・ウー(呉亜馨)が、このほどあるメーカーのショップ開店のため8枚の宣伝用写真を撮影したが、ギャラは契約の半分の50万台湾ドル(約140万円)しか受け取れず不満を示したと報道されたのに対し、真っ向から否定した。聯合報が伝えた。 マギーを憤らせた報道の内容は、メーカーの「男の夢」と言うコンセプトから、今回彼女はほぼ全裸に近いぎりぎりヌードに果敢に挑戦し、その報酬は100万台湾ドル(約280万円)と言う約束だったが、最終的にマギーの手に入ったのは半分だけだったというもの。「(報道したメディアは)私に100万の価値があると思ったんでしょ。じゃあ是非その差額を払っていただきたい」とマギーは語る。 自分の商品価値を高く見積もるのは、芸能人にはよくあることだが、マギーは「世間はこれだけの不況で、イベントやショーのギャラも軒並み少なく設定されてきている。私は見当違いな値段を要求してない」と率直に語り、彼女の怒りの主因は、騒動に対する報道が過熱しすぎて、常軌を逸した内容にあるという。 ショップのオーナーは「マギーはそんなに多くのお金を受け取ってない。マスコミの勝手な憶測だ。こちらから提示した金額は1カット6000台湾ドル(約 16万8000円)だ」と語った。「マギーはこちらのコンセプトにぴったりで、本当に夢の世界から出てきた女性のようだった」とオーナーは広告の出来栄えを評価している。(翻訳・編集/MY) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000000-rcdc-ent
呉亜馨 画像 呉亜馨 画像 呉亜馨 画像 呉亜馨 画像 呉亜馨 画像 マギー・ウー マギー・ウー マギー・ウー マギー・ウー マギー・ウー
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。