二代目は継いだ、次なる野望は紀香との結婚?

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

二代目は継いだ、次なる野望は紀香との結婚?

落語家の林家いっ平(38)が21日、亡き父の名跡を継いで二代林家三平を襲名し、東京・上野鈴本演芸場で襲名披露興行が始まった。口上で落語協会会長の鈴々舎馬風(69)が「あとは女房。いい具合に藤原紀香も1人になったし」と“時事ネタ”であいさつ。新三平は前日20日に、藤原紀香(37)と離婚問題の渦中にある陣内智則(35)とテレビ収録で顔を合わせ「お互い大変だね」と激励し合ったことを明かした。  「実はきのう、陣内くんと会いまして“お互いに大変だね”と話したんですよ」。“昭和の爆笑王”と呼ばれた父の後を継ぎ“平成の爆笑王”を目指す新三平は、興行後の会見でしっかりと“旬ネタ”を盛り込んだ。  番組は日本テレビのバラエティー「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・00)で、4月13日放送予定分。襲名、離婚と立場は違うが、人生の岐路に直面し、どちらからともなく「お互いに大変だね」と励まし合ったという。  これに先立ち、襲名披露口上でも、紀香と陣内は話題に上った。三平を中心に鈴々舎馬風、落語協会常任理事の三遊亭金馬(80)、元義兄の春風亭小朝(54)、実兄の林家正蔵(46)が並び、襲名に反対する落語協会理事を説得し、バックアップした馬風が「襲名までクリアしました」とホッとした表情。続けて「あとは女房を持つだけ。いい具合に藤原紀香も1人になった。竹内結子、小泉今日子、古手川祐子といい女がたくさんいる」と“大物狙い”を勧めた。これには満席(285席)の場内も大爆笑。大泣きしながら大先輩の口上を聞いていた三平も、この時ばかりは笑いを漏らした。  この日から「林家いっ平」の名前は空席に。すでにデブタレントの内山信二(27)から弟子入りの申し込みがあったが「お断りした」という。報道陣が「弟子と嫁どちらが先?」と質問すると「紀香さんというわけにもねえ…」と苦笑い。その上で「私はもっと庶民的な方が…。でも、好みのタイプは藤原紀香なんです」と話した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000045-spn-ent
藤原紀香 画像 藤原紀香 画像 藤原紀香 画像 藤原紀香 画像 藤原紀香 画像
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。