ジャッキーがテレサ・テンとの破局理由明かす!嫁選びは「子分の意見」で―香港

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

ジャッキーがテレサ・テンとの破局理由明かす!嫁選びは「子分の意見」で―香港

2009年3月17日、このほどフェニックステレビ(鳳凰衛視)のトーク番組「魯豫有約」に出演したジャッキー・チェンが、過去に交際していたアジアの歌姫テレサ・テンとの破局や現在の妻について語った。新浪網が伝えた。 ジャッキーはこれまで、元女優の妻ジョアン・リン(林鳳嬌)、台湾の歌姫テレサ・テン、香港の大物女優ミシェール・イム(米雪)との交際を明らかにしている。70年代後半にテレサと交際していたと言われるジャッキーだが、最終的にジョアンを選んだのは、兄弟分としていつも身辺に寄り添う子分達の意見に従ったものだという。 ジャッキーによると、テレサは騒々しさを嫌う女性だったが、ジョアンはその反対で、ジャッキーの子分達とも意気投合していたという。子分達が物静かなテレサを嫌い、自分たちの“アネゴ”には「ぜひジョアンを」と望んでいたため、最終的にジョアンを選んだと話している。(翻訳・編集/Mathilda) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000013-rcdc-ent
テレサ・テン 画像 テレサ・テン 画像 テレサ・テン 画像 テレサ・テン 画像 テレサ・テン 画像
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

