美女木ジャンクション予約新記録更新

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

美女木ジャンクション予約新記録更新

元人気AV女優の結城リナ(23)と現役派遣社員、ねーさん(24)による異色女性ユニット『美女木ジャンクション(びじょぎ)』が、秋元康氏作詞のデビュー曲「ポリバケツ」で、コンビニ「ローソン」のシングルCD予約新記録を更新したことが10日、分かった。同店舗限定で13日発売となるが予約は2万枚に達し、USEN演歌最新チャートでも秋元順子、氷川きよしらに続く4位にランクイン。鼠先輩、橋本ひろしらに続いて“平成歌謡シーン”を盛り上げることになりそうだ。   ◇  ◇  「歌を聴いた人が『いくらなんでも、この歌の主人公より私の方が少しは幸せだろう』と自信を持ってくれたら、と思って書きました」-。秋元氏がそう振り返る昭和テイスト漂う「ポリバケツ」がチャートを騒がせている。  歌うのは、AV出身の結城と今話題の派遣社員として事務仕事に就く、ねーさんの2人。テレビ東京系「音楽ば〜か」(土曜、後11・20)のオーディションでデビュー切符をつかんだが、埼玉県戸田市の高速道路ジャンクションをユニット名にされるなど、番組で紹介された数々の“薄幸ぶり”が視聴者の共感を呼び、この現象につながった。  もっとも、秋元氏の痛烈な詞も大きな話題に。「カラスが不幸の匂いをかぎつけたかと思えば、付き合う男にだまされ、生ゴミのように捨てられる」などとつづられている。  不況の渦巻く社会背景などとマッチした内容だが、その話題性に目をつけたメジャーレーベルからのオファーも早くも舞い込んでいる。  2人は現在のヒットに「どうせ私は生ゴミ女という歌詞を見たときは“親になんて言おう…”と衝撃を受けました」と戸惑いながらも「今は“生ゴミ女”になりきって歌っています。幸の薄い私たちの歌声を聴いてみてください」と抱負。美女木ジャンクションから始まった2人の旅の行方が注目される。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000004-dal-ent
結城リナ 画像 結城リナ 画像 結城リナ 画像 結城リナ 画像 結城リナ 画像
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

