土屋アンナ ママ、息子、仲間…感じる絆

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

土屋アンナ ママ、息子、仲間…感じる絆

■テレビ東京45周年記念キャンペーン“絆”第4夜「トンネルの向こうはぼくらの楽園だった〜澤田美喜の子どもたちは いま〜」東京11日午後9時  あっけらかんと話す。書いていいこともまずいことも包み隠さず、本音で取材に臨んでくれた。  「アンナは人が大好きなの。でも大嫌いな時もあるけど」  はっきりとものを言う性格。誤解もされやすい。しかし、彼女を知れば知るほど、クリスチャンで「中学のころは担任のシシリア先生にあこがれてシスターになりたかった」というきまじめさが伝わってくる。  今回は「身構えてしまって苦手」というテレビの、それも珍しくドキュメンタリー番組の案内人を務めている。戦後の混乱期、日本人の母と外国人の父との間に生まれ、「混血」と差別された子供たちのために、澤田美喜さんが神奈川県大磯町に作った孤児院「エリザベスサンダースホーム」。育った子供約2000人のうち、日本に1400人、養子となって海外に住む人は600人にも及ぶ。番組では“絆(きずな)”で結ばれた卒業生の今を取り上げていく。  「ハーフの人たちはきっとタフだろうなぁと思っていたら、その通りだった。ある女性はすっごい気が強い人で、『うちら幸せよ』って。かわいそう的な番組だったら出なかったけど、みんなニコニコしていて、1人じゃないんだ人間は、って感じ。私も家族や仲間に支えられているから」  自身も日本人の母と米国人の父の間に生まれ、現在は4歳の男の子を持つ母でもある。放送日の11日は25歳の誕生日と重なる。  「実はママ(事務所の代表でもある土屋眞弓さん)から『得るものがあるから』と半強制的に出演させられたの(笑)。私はハーフでいじめられたという記憶はない。でもある日、(2歳上の姉の)アンジェラが『アンナがいじめられてる』とママに報告して。ママが『いじめ返してやる』って言うから、『やめて、ママ』って止めたことはあるけど」  1人息子は、父親(モデルのジョシュアさん。平成18年にアンナと離婚)を昨年亡くした。取材に同席した眞弓さんは「孫は胸に手を当てて『ジョシュアはここにいる』、最近は『目の中にいる』と。ママを守るんだという気持ちも幼いながらあるのでしょうね」。土屋家にも強い絆が築き上げられつつある。(松本明子) 【土屋アンナ(つちや・あんな)】  昭和59年3月11日、東京生まれ。平成10年にモデルデビュー。16年、映画「下妻物語」で心優しいヤンキーを演じたほか、「嫌われ松子の一生」「さくらん」などに出演。17年、ロックシンガーデビュー。翌年、メジャーデビューシングル「Change your life」を出した。2ndアルバム「NUDY SHOW!」のリミックス盤が11日にリリースされる。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000509-san-ent
土屋アンナ 画像 土屋アンナ 画像 土屋アンナ 画像 土屋アンナ 画像 土屋アンナ 画像
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

