熱愛してま〜す!古閑、ドッキリ“告白”

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

熱愛してま〜す!古閑、ドッキリ“告白”

女子ゴルフの今季開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」は6日、沖縄・琉球GC(6415ヤード、パー72)で開幕する。4日は練習ラウンドが行われ、2年連続の賞金女王を目指す古閑美保(26)が、現在進行形の新たな恋を“告白”した。本業も、体力強化に努めたオフの成果で1Wの飛距離は約10ヤードアップ。女王様は恋愛パワーで、今季も主役を演じる。 ひと足早い春が訪れていた。2年連続の女王を目指す09年シーズン。開幕を2日後に控えた古閑が南国・沖縄で、封印していた“恋バナ”を解禁した。  「いい感じでイケるかな。楽しくないわけじゃないですよ。バレンタインデー? ハイ! チョコ以外にも贈りました。お返しが楽しみ」  昨季はプロ野球・ロッテの西岡剛内野手との親密交際が発覚。しかし、6月に「もう恋愛話はしません」と宣言し、交際も自然消滅の形となっていた。11月には17歳の石川遼に向けて「いろいろ教えてあげたい」とドッキリ発言をしたが、あくまで美保流のリップサービスだった。  だが、今回は本気モードに突入。お相手の素性は一切明らかにしなかったが、新たに意中の彼ができたようだ。写真週刊誌に激写された昨年の経験を生かし、「もう大丈夫。撮られないようにします。友達でいきますよ。行動するときも、2人ではなくグループで」と“お友達作戦”で恋を成就させるつもりだ。  年明けの米国合宿を経て、先月24日には沖縄入りした。「体調はすごくいい」と万全の態勢で臨む開幕戦。公私とも女王様から目が離せない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090305-00000015-sanspo-golf
古閑美保 画像 古閑美保 画像 古閑美保 画像 古閑美保 画像 古閑美保 画像
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

