南沢奈央「99点」セカンド写真集で水着姿初披露

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

南沢奈央「99点」セカンド写真集で水着姿初披露

女優の南沢奈央(18)が1日、都内でセカンド写真集「普通。」の発売イベントを行った。  昨年10月に沖縄の空の下、小学3年以来の海水浴も体験。初披露の水着姿に当初は抵抗もあったが「不自然な表情がない、一番素が出た写真が詰まってます。出来は99点」とPRした。昨年7月からの主演映画&ドラマ「赤い糸」の撮影では監督、共演者と議論を重ね、女優としての成長も実感。今春は両親の母校・立教大に進学し、初舞台「赤い城 黒い砂」に出演するなど公私に充実。両立を目標に「部活をずっとやってきたので(大学でも)スポーツをやりたい」と目を輝かせていた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000143-sph-ent
南沢奈央 画像 南沢奈央 画像 南沢奈央 画像 南沢奈央 画像 南沢奈央 画像
南沢奈央が立大合格!「女優業のプラスに」 フジテレビドラマ「赤い糸」(土曜後11・10)と同題の映画の両方で主演の女優・南沢奈央(18)が立教大学現代心理学部に合格した。「女優業にいい影響があると思います」と大喜び。清純派女優として人気急上昇中で、同局「上地雄輔物語(仮)」(3月14日後9・00)で上地雄輔(29)の高校時代の彼女役にも決定した。  合格の一報に南沢は「勉強したいという気持ちを持っているうちに、たくさん吸収したいと思いました。大学生活で教養を増やして1人の人間として成長できれば、女優業に何かプラスになると思っています」と笑顔だ。  一般の志願者とともに公募で推薦入試の「自由選抜入試」を受験し、英語、小論文、面接などの試験を突破した。芸能界で成績優秀として知られる南沢だが「正直、精神的にも体力的にも大変だった」。女優と受験勉強の両立はハードだったようで、「赤い糸」のロケ現場などでも参考書や単語帳を持ち歩き、帰宅してからすぐに机に向かった。一方で「疲れなどが出ないように気をつけた」と女優としての自己管理も忘れなかった。  立教大については「建物自体にとても味があってすてきだと思いました。あと、尊敬している両親も立教大学出身なのであこがれていました」と話した。  同大現代心理学部は心、身体、環境の相互関係の中で、人間とは何かを見ようとすることをテーマに掲げており、現代人のものの見方や感覚に影響を与えている映画、テレビなど映像の働きも追究する。まさに南沢にとって興味をひく内容で「楽しんで学べたらいいなと思います」と希望に胸を膨らませている。  一方、「上地雄輔物語」については「上地さんを取り巻く人々が個性豊かでとても面白いです」と撮影を楽しんだ様子。26日には初めて水着姿を披露した写真集「普通。」も発売。「さまざまな役柄に挑戦したい」とさらなる飛躍を誓った。  ◆南沢 奈央(みなみさわ・なお)1990年(平2)6月15日、埼玉県生まれ。高校1年の06年10月、BS―i「恋する日曜日・ニュータイプ」に主演でデビュー。07年はビクター・甲子園ポスターのモデルに起用された。映画「シャカリキ!」(08年9月公開)などに出演。最近は落語にはまっている。1メートル63、血液型O。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000049-spn-ent
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

