國重友美に第二子となる女児が誕生

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

國重友美に第二子となる女児が誕生

西村和彦に第二子となる女児が誕生 俳優の西村和彦が20日(金)付けの自身のブログで、第二子となる女児(2355g)が誕生したことを報告している。「我が家にちっちゃな女の子が、舞い降りてきてくれました」と喜びを綴った西村は生まれたばかりの愛娘に「パパとママとお兄ちゃんを選んでくれた事……本当にありがとう 絶対に後悔させないからね」と語りかけている。  西村は2006年の5月に書道家の國重友美さんと結婚。08年1月には2人の間に第一子となる男児が誕生したことを報告している。この時も西村は、生まれてきたわが子に向けて「パパとママを選んでくれて ありがとう!」と感謝のメッセージを送っていた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000004-oric-ent
國重友美 画像 國重友美 画像 國重友美 画像 國重友美 画像 國重友美 画像
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

