木村多江、アカデミー主演女優賞で幸せ

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

木村多江、アカデミー主演女優賞で幸せ

木村多江、アカデミー主演女優賞で幸せ 第32回日本アカデミー賞の授賞式が20日、東京・グランドプリンスホテル新高輪で行われた。最優秀主演女優賞の発表が、「おくりびと」一色のムードを打ち破った。受賞したのは「ぐるりのこと。」の木村多江(37)だ。昨年の受賞者、樹木希林(66)が名前を呼び上げると会場は「うぉ〜っ」。この日一番の盛り上がりを見せた。 同作では妊娠中に胎児を失い、精神を病みながらも、夫の支えで再生していく妻を熱演。清楚な和服で登壇すると「(映画)初主演の私のようなものが受賞するなんて…。ドキドキしています」と喜びを表現。「メークさんに、マスカラがとれるので、泣くなと言われました」と涙をグッとこらえ、「この賞に見合う俳優になれるよう、心を磨いていきたい」とあいさつした。  97年の銀幕デビュー以降、「日本で一番幸薄い役が似合う」との異名をとる木村。「(橋口亮輔)監督に(演技について)『ダメだ』を連発され、精神的に追い込まれながらの撮影でした」と明かす一方、「現場では(夫役の)リリー・フランキーさんの下ネタが楽しかったです」と意外な?一面ものぞかせた。  授賞式後の会見では「ホントは(授賞式中に)緊張でお酒、飲んじゃおうかなって思ってました」とリラックスした表情。05年に電通社員と結婚。23日に1歳の誕生日を迎える長女には「子供に誇れるような母親になりたいです」とママの顔を見せ、「これからも“不幸のどん底女優”を歩み続けます」と笑顔で宣言していた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000041-sanspo-ent
木村多江 画像 木村多江 画像 木村多江 画像 木村多江 画像 木村多江 画像
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。