しゅごキャラエッグ!「しんどくなったら ちょっと休憩」の歌詞に共感

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

しゅごキャラエッグ!「しんどくなったら ちょっと休憩」の歌詞に共感

中学生ユニット・しゅごキャラエッグ!「しんどくなったら ちょっと休憩」の歌詞に共感 人気アニメ『しゅごキャラ!』(テレビ東京系)とハロプロエッグのコラボユニットとして誕生した“しゅごキャラエッグ!”。昨年12月にリリースした彼女たちのデビューで、第1シーズンのテーマ曲「みんなのたまご」に引き続き、第2シーズンのオープニングテーマ「しゅごしゅご!」の発売が決定。メンバー4 人が歌詞への思い入れや、ユニットとしての夢を語った。 オーディション出身のハロプロエッグのメンバー前田憂佳、佐保明梨、和田彩花、福田花音の4人で結成されたコラボユニット「しゅごキャラエッグ!」。2月25日に発売されるシングル「しゅごしゅご!」の聴きどころについてメンバーが語った。 アミュレットハート ユウカ(前田憂佳) 「歌詞やメロディがすごく元気なんです。しかも、歌詞が物語のようになっているところが魅力ですね。 好きな歌詞は、♪しんどくなったらちょっと休憩♪というところ。理由は、わたし学校まで遠くて、朝いつも早起きしてるんです。たまに学校へいくのに早起きするのが“大変だな”と思ってしまうので、この歌詞に共感しました」 アミュレットスペード アカリ(佐保明梨) 「この曲のAメロ部分に、パレードの笛の音色のような楽しい音が入ってるんですけど、そこが好きです。明るい曲調というのも、歌ってて嬉しいことでした。好きな歌詞は、♪ゆめみたこと全部ホントにかなってゆくから♪というところ。わたし、CDを出すのが夢だったから、それがしゅごキャラエッグ!のメンバーになれたことで一つ叶ったようで、その歌詞には共感しました。ちなみに次の夢は、しゅごキャラエッグ!としてコンサートをやることです」 アミュレットダイヤ アヤカ(和田彩花) 「歌を聴いててもノリノリになれるけど、踊りながら歌うと、もっとノリノリになれるのが、この歌の魅力です。好きな歌詞は、♪目をさませばホラねキゲンは直ってる♪という部分。家族や友達と喧嘩しちゃったときとか、(相手の)気分が直ってたらいいなぁと思うことがあるからです」 アミュレットクローバー カノン(福田花音) 「『しゅごしゅご!』は、いろんな世代の人たちに共感してもらえそうな歌詞だと思うから、そこが好きです。好きな歌詞は、わたしも♪しんどくなったらちょっと休憩 失くしちゃいけないものがあるから♪という部分です。やっぱり自分の好きなことをやってても、たまにしんどくなることって誰にでもあると思うんです。だけど、そこで辞めてしまうのではなく、ちょっとだけ休憩すれば、また自分の夢に向かってがんばっていける。だから、その言葉すっごくわかります!」 そして昨年12月にデビューを果たし、第2弾CDをリリースするまでに成長してきた彼女たち自身に、しゅごキャラエッグ!の魅力について聴いてみると、 ユウカ「それぞれ独特の個性を持っていて、各々のキャラクター性が魅力になっていると思います」 アカリ「しかも、4人ともすっごく元気な性格なんです! 歌ってるときには、さらにパワーアップしていくんです(笑)。だから皆さんにもしゅごキャラエッグ!の歌を聴いて元気になってもらえたらとっても嬉しいです!」 カノン「4人とも、元気で面白いキャラクターの持ち主なんです。その個性を一つに集結させて、おっきいパワーに変えながら、いろんな人たちに元気をわけてあげたいです!」 アヤカ「まさに、みんなが言った通り!! 4人ともすっごく仲良しなので、この4人で力を合わせ、これからもがんばっていきますっ!!」  元気いっぱいに夢をかなえていく中学生4人組のセカンドシングルに期待が集まる。そして現在彼女たちが在籍するハロプロエッグのオーディション、そしてミュージカル『しゅごキャラ!』の出演者オーディションが開催中。オーディションの応募要項はWEBデ☆ビューにて掲載中。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000023-oric-ent
しゅごキャラエッグ! 画像 しゅごキャラエッグ! 画像 しゅごキャラエッグ! 画像 しゅごキャラエッグ! 画像 しゅごキャラエッグ! 画像
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

