チュート・徳井、夏川結衣との熱愛は特に語らず

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

チュート・徳井、夏川結衣との熱愛は特に語らず

チュート・徳井、夏川結衣との熱愛は特に語らず お笑いコンビ・チュートリアルが15日(日)、都内で行われた『映画ドラえもん新・のび太の宇宙開拓史』の完成披露試写会にゲスト声優として出席した。徳井義実は、アフレコ収録を振り返り「クライマックスのシーンで声優さんたちの後ろ姿を見て泣いた」と感動作をアピール。また先日写真誌で女優・夏川結衣との熱愛が報じられたが、この日は特には語らず仕舞いだった。 大宇宙を舞台に繰り広げられる1981年に映画化された『のび太の宇宙開拓史』に、新たなキャラクターやエピソードを盛り込んだ同作。役作りについて徳井は「相方(福田充徳)と2人で考えて、一週間山ごもりしたら、解散の危機もありました。でも、のび太くんたちは仲良くしてると思って相方と握手してから臨みました」と嘘めいたエピソードを紹介。ドラミ役の千秋からすかさず「ホントのこと言いなさい」と詰め寄られると「(役作りは)しぼり出しました」と平謝りした。  会場に集まった子供たちに向かって徳井は「みんな〜、こんにちは〜。変態のお兄さんだよ〜」と悪ノリで挨拶。ドラえもんの登場キャラクターで似ている人物を聞かれた徳井は、迷わず「出木杉くんです」と答えるも、相方の福田から「エロすぎくんでしょ!」と突っ込まれ、笑いを誘っていた。  完成披露試写会にはその他、レギュラー声優陣をはじめ、ゲスト声優の香里奈、アヤカ・ウィルソンも登壇した。『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』は3月7日(土)より公開。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000001-oric-ent ---------------------------------------------------- 夏川結衣 画像 夏川結衣 画像 夏川結衣 画像 夏川結衣 画像 夏川結衣 画像
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。