金澤美穂の天然トークに菱沼監督ぼやき節

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

金澤美穂の天然トークに菱沼監督ぼやき節

金澤美穂の天然トークに菱沼監督ぼやき節 エイベックスの「ニュースター・シネマ・コレクション」第4弾となる『はじめての家出』が14日(土)、東京・渋谷シアターTSUTAYAで公開され、主演の金澤美穂、斉藤リナ、佐川大樹、菱沼康介監督が舞台挨拶を行った。 同社に所属する若手俳優の育成を目的としたプロジェクトで、5作品を毎週公開。今後も社をあげて、継続させる意向という。『はじめての家出』は、離婚した両親に反発して親友と家出をする少女の内面のかっとうを描く青春映画。  金澤は銀幕デビュー作『容疑者Xの献身』に続く2作目で主演に抜擢された。撮影を振り返り、「同年代の方が多かったので、楽しい現場でした。(斉藤)リナちゃんとどちらが天然かで盛り上がりました」と笑顔。すると斉藤は、即座に「紛れもなく金澤さんが天然。突然『卵焼きってなに?』としつこく質問する人なんていませんよ」と困惑した表情で暴露し、笑いを誘った。  そんな2人に、菱沼監督は「現場でもご覧の通り。ガールズ・トークで盛り上がり、僕が演出の話をしていてもどこかに消えちゃうんですよ」とぼやき節。しかし、舞台挨拶前に金澤から手作りのバレンタイン・チョコレートをもらったそうで、「義理チョコと分かっていてもうれしいなあ」と目を細めていた。  3月21日(土)から大阪・テアトル梅田での公開も決定した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000009-vari-ent -------------------------------------------------- 金澤美穂 画像 金澤美穂 画像 金澤美穂 画像 金澤美穂 画像 金澤美穂 画像
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

