松浦ひろみがAVデビュー

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

松浦ひろみがAVデビュー

シンガーソングライターの松浦ひろみがAVデビュー 24歳シンガーソングライター「AVデビューします!」 24歳のシンガーソングライターが6日、目の前で宣言した。「今年2月にAVデ ビューします!」  モッツ出版社長の高須基仁氏がプロデュースしたトークショー「09MOTS新年会 高須 の言いたい放題」での出来事。彼女は高須氏に紹介され、ステージに上がるといきなり1曲披 露。聞いたことも、見たこともないが、「小柄でかわいい子だな。どんなこと話すんだろう」 って興味を持った瞬間の衝撃告白。度肝を抜かれた。  その歌手の名前は松浦ひろみ。05年9月に「Cruel」でデビューし、06年10月に はファーストアルバムもリリース。4月にはセカンドアルバムを発売するが、AVの出演はシ ンガーとしてのプロモーションと説明。1本限定で、最初で最後のAVのなかにはアルバムの 曲も入っているという。  男性として、きれいでかわいい子の作品が世に出ることはうれしいが、「宣伝のためにそこ までやるか」と複雑な気持ちになった。「1年間悩みましたが、今はすっきりした気持ちです」 愛らしいルックスにはじけた笑顔を思い出すと、なんだかもう、素直に鑑賞できそうにない。 引用元:http://hochi.yomiuri.co.jp/column/enta/news/20090107-OHT1T00076.htm --------------------------------------------------------- 松浦ひろみ 動画 松浦ひろみ 動画 松浦ひろみ 動画 松浦ひろみ 動画 松浦ひろみ 動画 松浦ひろみ 動画 松浦ひろみ 動画 松浦ひろみ 動画 松浦ひろみ 動画 松浦ひろみ 動画 松浦ひろみ 画像 松浦ひろみ 画像 松浦ひろみ 画像 松浦ひろみ 画像 松浦ひろみ 画像
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

