篠原ともえ ジェロにカラオケ「おねだり」

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

篠原ともえ ジェロにカラオケ「おねだり」

篠原ともえ ジェロにカラオケ「おねだり」 1990年代後半、原色の洋服を着重ねた独特なファッションスタイルで話題を呼んだ、タレントの篠原ともえさんが2008年5月24日のブログで、黒人演歌歌手のジェロさんの大ファンであると明かしている。 「もーーーー大好きで大好きで」ときりだした篠原さん。特にジェロさんが歌うプロモーションビデオが気に入っているようで、「You Tubeの映像みんなに転送しまくっちゃった」ほどだ。 そんなジェロさん本人に会ったという。その際、サインのおねだりに加え、こんなことも言ったそうだ。 「『今度カラオケ行きましょ!!!』ってまたおねだり。。。 どうしよう〜生声聞いたら瞳がハートになっちゃう。。。。。ほわーーーー」 「ジェロさんまじめで素敵な方でした」とご満悦の様子。2ショットの写真も掲載されている。なお、篠原さんはここのところネット上で「可愛くなったね」と話題だ。 http://news.livedoor.com/article/detail/3654413/ -------------------------------------------- 篠原ともえ 画像1 篠原ともえ 画像2 篠原ともえ 画像3 篠原ともえ 画像4 篠原ともえ 画像5
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

