篠原ともえ 意外に知られていないけど、実は面白い有名人ブログ 5サイト

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

篠原ともえ 意外に知られていないけど、実は面白い有名人ブログ 5サイト

篠原ともえ 意外に知られていないけど、実は面白い有名人ブログ 5サイト “ブログの女王”なんていう称号があったけど、今や一般化し急増する有名人ブログの中、本当に面白いものを見逃しがち。 今回はそんなもっと評価されてもいいと思える有名人ブログを集めてみました。 みなさんの鉄壁のブックマークを揺るがせられたら幸いです!  「ブログの書き手が好きでたまらん!」というのは、その人にとって“面白い”ブログになる確率が非常に高い要因。 その辺りは各自の趣味趣向にお任せするとしまして、これから挙げるブログも筆者の趣味趣向が入っていますが、なるべく初見の人も楽しめる内容のものをお届けできたらと思います。 「おいおい、アレが抜けてますよ!」というご意見などは、「みんなの意見」に書き込みをお願いしますね。 さて、最初にご紹介したいのが、 ■「ダイアモンド☆ユカイ(ユカイなサムシング)」 もし、あなた自身にツッコミの性質があるのならば、ぜひ読んでもらいたいブログです。 例えば最近だと11月3日の記事の最後に、なぜか「OK!」と一言。 「OKじゃねーよっ!」と、ユカイさんの不思議ボケに対して全力でツッこむ。これがこのブログの楽しい読み方かと。 結構前に竹原さんのブログが流行りましたが、その流れ。 なかなか中毒性は高いです。 次は今年の5月くらいにネットでも「綺麗になっとる!」と話題になった篠原ともえさん。 ■「篠原ともえ(TOMOE SHINOHARA)」 また何かとステキな画像がアップされていて、特に10月18日の眼鏡姿なんかは、好きな人にとってはたまらないかもしれません…。 次は違った意味で可愛い。東京タワーのマスコット「ノッポン」のブログ。 ■「ノッポン(ノッポンブログ 〜双子のセレナーデ〜)」 ガチャピンがブログを出して話題になりましたが、何でノッポンは人気が出ないのか…? 特筆すべきはここ最近の更新頻度。 毎日更新…、がんばってるじゃないか! 読み物としても面白く、10月 6日の「かかし祭り」の記事あたりは多分、ツボに入る人も多いだろう。 というか兄が完全な“悪(ワル)”、一方、弟はボクっ子というキャラ設定(中の人)が最高だと思うのは私だけだろうか。東京タワー開業50周年までのカウントダウン企画ともとれるが、ぜひ、長く続けて欲しい。 筆者がいま一番オススメするブログです。 一番のオススメを発表した後に言うのもなんだけれど、こちらもなかなか。 ■「バカリズム・升野(架空升野日記)」 お笑い芸人・バカリズムの枡野さんが一般職OLになりきっての日常を綴るブログ。 全く芸人の姿は見せず、ひたすらにOLの日常(架空)を描く姿には好感が持てます。 更新頻度は低いけど、それがまたリアルに感じるのは設定の上手さといったらほめ過ぎか(笑)。 芸人ブログは多々あれど、こういう戦い方をして欲しいなと切に思ったり思わなかったり。 無駄に細かいディティールは実際にブログを読んでみたら分かりますよ♪ ちなみに、なりきりブログといえば、マッキーこと槇原敬之さんが、自分の飼っている犬になりきって、書く「ぷっぷ日記」という名(迷)ブログがあったのだけど最近、新サイト立ち上げのために消えちゃったみたいです…残念。(現在、キャッシュのみが残っている) 意外な人がブログを? という所だと『たんけんぼくのまち』(NHK教育)や『いないいないばぁ』(同上)でお馴染みチョーさん。 ■「チョー(きのう チョー あした)」 『たんけんぼくのまち』世代にはクリティカルヒット? 内容としては、いわゆる日記系の普通のブログですが、チョーさんらしくイラストが付いていたり、温かい雰囲気で癒されます。 時々、テレビに毒づいてみたり(11月10日の記事)チョーさんのありのままが見れます。 ちなみにプロフ欄の好きな漫画に「シグルイ」を見たときは、惚れ直しました。 選りすぐりの5サイトいかがでしたでしょうか? みなさんが思う“もっと評価されて良い!”隠れたブログ・話題のブログなどございましたら、ぜひぜひコメントをお待ちしております。 http://news.livedoor.com/article/detail/3898972/ ---------------------------------------------- 篠原ともえ 画像1 篠原ともえ 画像2 篠原ともえ 画像3 篠原ともえ 画像4 篠原ともえ 画像5
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。