ペットの成人式に梅宮アンナが母娘で出席

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

ペットの成人式に梅宮アンナが母娘で出席

ペットの成人式に梅宮アンナが母娘で出席 日本ヒルズ・コルゲート(株)が主催する「今日の食事が、明日のカラダ。サイエンス・ダイエット〜祝成人!?『成犬・成猫おめでとう!』イベント〜」が11日、都内で行われ、ゲストとしてタレントの梅宮アンナ、クラウディア母娘が出席した。 同イベントは、犬の年齢や生活スタイルに合わせたドッグフードを世界に先駆けて開発・販売する同社が、人間でいう成人に当たる1歳前後の犬・猫を飼っているペットオーナーを招き、成犬・成猫を祝うというもの。 当日は、朝から神社主催の「ペット初詣」も行われ、多くのペットオーナーも参加。新成人同様、晴れ着に身を包んだ犬・猫たちが静粛なおはらいの儀式に挑んだ。愛犬家で知られるアンナ、クラウディア母娘は愛犬・さくらを抱き、共に健康と無病息災を祈願した。 イベント終了後、報道陣の取材に応じたアンナは、「このような式があるというのを今まで全然知りませんでした。なので、ありがたく参加させていただきました」とコメント。近年のペットブームでおしゃれに服を着こなすペットなども増え、「みんなすごいですよね。この間はサングラスをかけてる子がいました」と感心した。「さくらがいない生活は考えられない」というように、晴れ着姿の愛犬を見つめ、母クラウディアと終始、「かわいいねえ」と愛犬家ぶりを発揮した。最近、お笑いコンビ・髭男爵のひぐち君からもらって飼い始めたというウサギについても「かわいいです。今でもたまに(ひぐち君に)メールで(育て方の)アドバイスを頂いてます」と明かした。 また、「梅宮家ではペットも人間と同じに扱っています。さくらにもいつも“エサ”ではなく、“ごはん”と言いますね」と語り、父・梅宮辰夫も同じように、「わたしがまだ小さいころ、現場の人間に『犬のエサどうします?』と言われて、『エサじゃねえ! ごはんって言うんだ!』って激怒してたのを覚えてます」と意外なエピソードも披露した。 終盤、先日結婚した沢尻エリカについて話が及ぶと「おめでとうございます」とお祝いの言葉を贈りつつも、母クラウディアに「あなたにも早くお嫁に行ってほしい」とツッこまれ、「え!? そうなの?」とタジタジに。記者には「わたしはないです」と即答していた。 http://news.livedoor.com/article/detail/3979274/ ------------------------------------------ 梅宮アンナ 画像1 梅宮アンナ 画像2 梅宮アンナ 画像3 梅宮アンナ 画像4 梅宮アンナ 画像5
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

