KAT-TUN、デビューから8作連続首位!

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

KAT-TUN、デビューから8作連続首位!

KAT-TUN、デビューから8作連続首位!

KAT-TUNの通算8枚目のシングル「White X'mas」が発売1週目で25.0万枚を売上げ、12/15付週間シングルランキングを制し、デビュー(2006年3月)からのシングル連続首位を8作に更新した。

 本作「White X'mas」は、KAT-TUNにとってシングルでは初となるラブバラード。【初回限定盤】の同梱DVDには「White X'mas」のビデオクリップ及びそのメイキング映像を、【期間限定盤】には「White X'mas」のオリジナルカラオケを加えた全2曲を収録する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000028-oric-ent
----------------------------------------------------------------

KAT-TUN田口と小嶺麗奈 画像1

KAT-TUN田口と小嶺麗奈 画像2

KAT-TUN田口と小嶺麗奈 画像3

KAT-TUN田口と小嶺麗奈 画像4

けいおん!のOPとEDがMステシングルランキング入り

けいおん!のOPとEDがMステシングルランキングに入ってましたね serfes.jpg.



1980年の年間シングルランキング

前回の記事はこちら この時代の曲をほとんど知らなくてかなり新鮮だったので、さらに幾つか聞いてみることに。 ちなみに1980年の年間売上ベスト3は1位 もんた&ブラザ?ズ 「ダンシング・オールナイト」 160万枚2位 久保田早紀 「異邦人」 ...



【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部

【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 けいおんうちの店でも結構出てるけどここまでとわな… なんか恐怖すら感じた.



漫画・アニメ:【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位 ...

漫画・アニメ:【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 (【2ch】ニュー速クオリティ) 今日のニュース ・海外:"10倍の速さで老いていく「プロジェリア」を患っていたアシュリー・ヘギさん、17歳で亡くなる(2009/04/23の ...



[記事]【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜 ...

けいおん!大人気だな。 というか音楽業界もうアニメファンとかジャニファンとかその歌手のファンしかかってないだろ? 昔は何か良い曲だぁ〜って別にファンじゃなくても買ってたけど 今はもうそういうのは無くなってしまったのかなぁ やっぱ楽に落とせ ...



速報【オリコン】シングルランキング

う?ん。知らない曲ばかりですエヘヘ・・・。でも27位はなんとなく想像できるのが悲しいorz ということでシングルランキング速報でした。寝ます にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ にほんブログ村 PC家電ブログへ クリックよろしくお願いいたします!!



Mステでけいおんキタ(゚∀゚) !!!!!

やはりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! Mステのシングルランキングで「けいおん!」のOPが5位、EDが4位にランクインしましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p. Mステ_けいおん!01. Mステ_けいおん!02. 日本始まったなwwww.



【EQ2】ネクロマンサーソロ狩り!?(ノーペット)&けいおん!Mステ ...

のOP、EDともにMステのシングルランキングにそれぞれ5位、4位でランクインしたそうです! おめでと?^^(←ネトゲ常用句) でも、これはすごい!ほんとにすごい! 完全に日本オワタ\(^o^)/感はいなめないですがw ...



オリコン 4月27日付 週間シングルランキング

週間シングルランキング 1位 EXILE 「THE MONSTER ?Someday?」 初動 17.2万枚 2位 コブクロ 「虹」 初動 6.8万枚 3位 GIRL NEXT DOOR 「Seeds of dream」 初動 2.5万枚 4位 ℃-ute 「Bye Bye Bye!」 初動 2.5万枚 5位 水森かおり 「安芸の宮島」 ...



あぁ、11歳って小学5年生か・・・と思ってみたり

◇『ミュージックステーション』のシングルランキングに『けいおん!』 OP 5位、ED 4位にランクイン。しかも、16:9で高画質! ◆なぜ『けいおん!』第4話の脚本家に花田十輝先生が抜擢されたのか どこまで繋がるんだーっ! ◆『MJ4』バージョンUP! ...



けいおん!第4話「特訓!」感想

シングルランキングは2分17秒ごろからです。けいおんは2分54秒ごろから 観客の反応が面白いw GIRL NEXT DOOR(8位)→絢香(7位)→コブクロ(6位)ときてけいおん! ですからね? しかもけいおんの前の3グループは出演者ですしね。 ...



[日記][ヲタ]1位も2位もアニソンか

2009年04月22日付のオリコンシングルランキングは 1位はワンピース、2位はけいおん! 後ろのほうもアニソン多し。 シングル デイリーランキング -ORICON STYLE ランキング ※リンク先は日によって変わります.



奈々さん シャッス!! 水樹奈々≒眞鍋かをり ですよね!?の巻

わたしが如何に奈々さんのニューアルバムを楽しみにしているか、というのがおかわり…いや、おわかりになったと思うんだけど、まだ1ヶ月近く先かあ…(‐o-;)それまでは『けいおん!』の曲リピりまくりですね♪そういやMステのシングルランキング、2曲とも ...



睡魔には勝てません

昨日Mステ見てたらシングルランキングでけいおんのOPとEDが4位と5位に入っていました。 けいおんのアニメまだ未視聴の自分はいまいち流行についていけません 一応こっちの地域でもアニメやってるんですけどね・・・木曜深夜だと次の日の学校に響くじゃ ...



カツカレーは飽きない料理

そうそう、昨日Mステのシングルランキングで「けいおん!」っていうアニメのOPとEDが4位と5位に入ってました・・・w 気になって聴いてみたら普通に良かったですww 後、パソコンを買うのは6月以降ですねw 5月には冷蔵庫を買わないといけないことが判明しました・・・w ...



Mステ 逢いたい 感想

着うた2位★ シングルランキング3位★ おめでとう\(^O^)/ ズッコケ三人組のやつもでたね! 1番がカットされてたのはショックだった(TT) でも1番衝撃だったのは 山Pの か み が た(笑) まっすー可愛かったな♪♪♪ 髪色超いいわvvv.



深夜アニメに偏見

Mステのシングルランキング見た?5位がけいおん!OPで4位がけいおん!ED 買ってないけど流石にすげーて思った 深夜アニメなんて所詮夕方に放送枠取れないから夜に?なんじゃないの 自分の読んでる好きなマンガが深夜枠でアニメ化されたりしたらどう思う ...



B’zシングルランキング

シングルランキングはアルバムランキングと意外に関係ないラインナップになりました。アルバムは相当古いのが好きで、シングルはもうちょっと後、2000年前後のが好きみたいです。並べてみると分かることってあるよねー。 『FIREBALL』は、彼らがポップ ...



2009年4月13日付 週間シングルランキング

2009年4月13日付 週間シングルランキング →7位(先週7位)[Believe/嵐|曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno] <5週目/週間売り上げ 11181枚/累積売り上げ 616918枚> -分析- ○嵐、今年発売の全シングルで初の5週 ...



おめでとう(*≧m≦*)

けいおんOP/EDがMステのシングルランキングにて4位と5位だよww わーいヾ(^▽^)ノ おめでとーw 上條はまだ予約したのに取りにいけてない((泣 ランキングに貢献出来なかったよ(T^T) 早く日曜になれィ!! んでメイト行きたいッス そういえば、 ...



けいおん!売れてるみたいです

ですが、オリコンデイリーで2位でした。 今日のミュージックステーションでもシングルランキング5位と大健闘!うれしいっす。 いい曲ですから是非聴いて欲しいですね。オープニング曲の「Cagayake!GIRLS」 ...



CDTV

シングルランキング→RESCUE 27位 もう一度デビュー曲の聴きたいアーティスト→Real Face 2位 デュエットシングルランキング→青春アミーゴ 1位 ってことで3部門にKAT-TUNが!! これは嬉しいことだよね おめでとう もちろんあたしもReal Faceに投票 ...



景気の谷が見えたかモリタクさん

嵐の2009年第1弾シングルCD「Believe/曇りのち、快晴」が、3月2日〜8日を対象とした週間シングルランキングにおいて、初登場で50.2万枚の売り上げを記録して首位になった。 これは昨年、年間シングルランキングで1位を獲得した自身の「Truth/風の向こう ...



Mステ

シングルランキングだけ見た。 後は興味ねぇwwwwwww けいおんランク入りおめでとうございます!!!! TOP3には入れなかったんが残念やったね、、、 でも、アニソンがあーゆーランクになったってーのは、 確実に見てる人が多くないと無理な話 ...



Don't say ''lazy'' 4位 Cagayake!GIRLS 5位

Mステの週間シングルランキングをみてたら、『Don't say ''lazy''』4位 『Cagayake!GIRLS』5位で、出てきてかなりびっくりしました。 これも、私が買ったおかげかな(笑)? 歌詞がすこし違うところがありましたね。 すみませんでした。



オリコン、×ロリコン

今週のシングルランキングで、 4位:Don't say “lazy” 5位:Cagayake!GIRLS 吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ハルヒやらき☆すた並みにヒットしそうですね^^^^ さすが京アニ!! そんな中隣で見ていた姉が、 「・・・・・キモイ・・・」 ...



やっぱり

東方神起の出演はありませんでしたが今週のCDシングルランキングでは堂々の1位 (拍手?) 初ドームのこともコメントされてました MUSIC STATION初出演は社長が直談判して実現したそうですトン達 社長にかわいがられているって ...



緊急事態!

のCDが・・・・・・・・シングルランキングに..... 「Don't say "lazy"」が3位! 「Cagayake!GIRLS」が4位! 入ると思ったぜ! やった!やったぜ・・・ 買ったかいがあった・・・ 1位は東方!? 東方神起です。 でもそれもアニソン? ...



あああw

今、Mステ見てて、シングルランキングがありました。 けいおん!の順位は・・・ OPが5位でEDが4位でした。 祝!w でも東方神起に負けました。 もっと評価されるべきなのにな.



ん、ども。 最近やっと日記として成り立ってきたかなと思います ...

んでさっきMステのシングルランキング見てたら、どこかの高校の軽音部のCDが4位&5位だったもんだから、ビックリしましたよ。 仙台にいる兄も、「俺も見たいから録画してくれよ」とまで言ってきたり、んでもやっぱ自分はタユタ(ry確か、秋田だと ...



感動と興奮で死にそうです。

現在進行形で後ろでガクトが歌ってるんですが、 本日のM−ステ。 シングルランキング。 Don't say "lazy"とCagayake GIRLSが、4 ・ 5位!!!!!!!!!!!!!! 僕らの時代が来ました。 ミクやら何やらがあがる度に言ってますがwww ...



Mステ。

私の中でおのでぃは谷原+玉木÷2です。 だから玉木さん見ても連想されます(´`) しかも今聞いたら歌い方も少し似てる気がした てかうわぁぁぁぁぁぁあシングルランキングひでぇぇ! 桜高軽音部?が二連続だったうおぉぉぉおぉ日本おわた\^o^/



なんと云う日でしょうか・・・

4月21日付のオリコン・シングル・ランキングで ミンゴスのDay by Dayは22位でした。 ちなみに・・・・・・・・・・ 3位 Don’t say “lazy” 桜高軽音部 4位 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部 7位 集結の園へ 林原めぐみ ...



\キター!!/

Mステのシングルランキングに けいおん!の2枚が4位5位に入ってましたwww 生でみちゃったお(^ω^) この土日はいいことがありそうだ.



東方神起 すごーい!!

1位 すごーい 前回よりメディア プロモ 少ないので ちょっと 心配してたけど 問題無用2009年 4月21日付(オリコン調べ) 前日のランキング | 翌日のランキング | 最新ランキング シングルランキング 1位 Share The World/ウィーアー! ...



東方神起「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」3位!

さて、オリコンシングルランキング2日目も「Share The World」が僅差ながらも1位を保ちました。 アルバム「The Secret Code 」は、今週も10位にランクイン。 プラチナディスク(25万枚)も見えてきたかな? 「Share The World」に収録されたボーナス ...



SMAPの草なぎ剛(34)が公然わいせつで逮捕、地デジCM放送中止へ

■【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 (【2ch】ニュー速クオリティ) Don’t say“lazy”(初回限定盤) 〔PR〕 今回に限らずオリコンってなんでアニソン多いのかね? ...



シングルランキングに、けいおん!がランクイン

ミュージックステーションのシングルランキングに、けいおん!が4位、5位でランクインしてた。 来週は どうなってるかな?



2009-4-10 シングルランキング 1位

2009-4-10 シングルランキング 1位 剛紫 空?美しい我の空.



09/4/13付オリコンランキング 倖田來未×misono

09/4/13付オリコンシングルランキング、今週の注目は、 「倖田來未×misono」名義でリリースしたシングル「It’s all Love!」が、発売1週目で7.4万枚を売上げ、首位に初登場。 1968年1月4日付のオリコンランキング発表開始以来、 ...



3月度 月間オリコンシングルランキングでもレビューしてみるの巻

こんばんわ。草食系男子(笑)のますさんです。ちなみに最近の僕の流行語は『メンチフライ』でつ。…タイガースの新外国人・メンチがポップフライばっかあげてんの。林くんの早期復帰が待ち遠しい! さて、この冬(1~3月)の深夜アニメ、皆さんどうでしたか? ...



ウッソォ〜(・o・)

っとスッカリ諦めていたMy Soundのシングルランキング http://mysound.jp/artist/detail/aXAH0/. 一応見てみようと思って11〜30位もチェック. 「え〜〜!! 復活してる。。。」 ウッソォ(・o・). 22、23位に上昇しておりました ...



4/23

【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 これはwww 誰かこの画像を面白くして www 作者病気療養&『かんなぎ』連載休止につきまして 中古騒動が懐かしい ←ゴローン 癒し系 ケフカ様のありがたいお言葉 らしいね ...



【オリコン】3位桜高軽音部【シングルランキング】

*1 東方神起「Share The World/ウィーアー!」 *2 ゆず 「逢いたい」 *3 桜高軽音部 「Don't way “lazy”」 *4 桜高軽音部 「Cagayake!GARLS」 *5 絢香 「夢を味方に/恋焦がれて見た夢」 *6 EXILE 「THE MONSTER ...



大丈夫か?J-POP

オリコンシングルランキングが酷いことになってます。 1 東方神起「Share The World/ウィーアー!」 2 ゆず 「逢いたい」 3 桜高軽音部 「Don't way “lazy”」 4 桜高軽音部 「Cagayake!GARLS」 5 絢香 「夢を味方に/恋焦がれて見た夢」 ...



4/6付アルバムランキングで首位に初登場した浜崎あゆみのアルバム ...

同作には3/9付週間シングルランキングで1位を獲得した、最新シングルの「Rule」「Sparkle」を始めとする全14曲が収録されている。通常のCD盤に加え、全楽曲14曲に歌詞データ、ミュージックビデオ6本を収めたUSBメモリー版で発売されたことも話題となっ ...



シングルランキング(ウィークリー)

シングルランキング(ウィークリー) 2009年 3月30日付(オリコン調べ) 1位 WILD/Dr. 安室奈美恵 2位 ひまわり 遊助 3位 RESCUE KAT-TUN 4位 Believe/曇りのち、快晴 嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno 5位 乙女の祈り 真野恵里菜 ...



オリコンシングルランキング

1位空 〜美しい我の空剛 紫2位Everlasting Luv/BAMBINO〜バンビーノ〜BREAKERZ3位愛のままで…秋元順子4位砂時計徳永英明5位It's all Love!倖田來未×misono6位RAIN OF TEARZ詩音7位メトロtacica8位大丈夫だよ川嶋あい9位ひまわり遊助10位久遠の河alan11 ...



みっみみらくる みっくみっくwww

GIRLS」とED曲「Don't say “lazy”」のCDが発売( ´_ゝ`)ッフ、オリコン・デイリーシングルランキングの3位と4位にランクイン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。 ←大量購入する人が現れたようですwwwww 画像を見る限りでは「Don't say “lazy”」 ...



久々に大荒れのCD売り上げ

【2ch】ニュー速クオリティ:【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 来週のCDTVが楽しみです。



倖田來未×misonoがシングルランキング首位に!

倖田來未×misonoがシングルランキング首位に! やっぱ人気の姉妹ですね! 〔PR〕 倖田來未 モデル. タグ:倖田來未×misono 倖田來未 misono.



アニメけいおんのOP,ED発売しましたね

いいですよねよい曲ばかりで最高です。さっきからずっと聴いてますw あーなんかカラオケで歌いたくなってきちゃいますねほかにもけいおんのCDいっぱい出るといいなぁ <2ch>【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 ...



【ORICON STYLE】 東方神起のメンバーからのコメント動画

4月21日付のデイリーシングルランキングは1位だったのね! まずはおめでとう?☆ 相変わらずフラゲ日ランキングは高いんだけどな・・・ アニメの主題歌ってこともあるので、この先も注目していきましょ。 でも、数字や記録だけじゃなく、いろんな先入観を ...



SMAPどうなるんだろ?

【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ f6.jpg けいおんの爆発力が凄いな・・・てか、林原さんがいるのに今気が付いた さらに気付くとほとんどがアニメ関連だった事に( ̄ω ̄;) ...



海外:&quot;10倍の速さで老いていく「プロジェリア」を患っていた ...

一口にポテトサラダって言ってもいろいろあるね。 美味しいポテトサラダのレシピ (アルファルファモザイク) 今日のニュースレ ・漫画・アニメ:【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部(2009/04/23のニュースレ) ...



あるアメリカの自動車会社が、ロシアと日本の部品工場に以下のような ...

■【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 (【2ch】ニュー速クオリティ) ■日本一田舎だと思う都道府県 (VIPPERな俺) ■ひろゆきの後釜を狙う男「ネットの発言力が欲しいっすねw2chが消えたら俺が作りますよw」 ...



GReeeeN

着うたの週間ランキングで6週連続1位とシングルランキング初登場1位(ミュージックステーションランキングにて)を獲得している。(5月30日現在)また、この作品にはGReeeeN初となるDVDが付く。そして、6月9日付のオリコンシングルチャートでグループ初の ...



前人未到!浜崎あゆみ、デビューから11年連続首位

同作には3/9付週間シングルランキング で 1位を獲得した、最新シングルの「Rule」「Sparkle」を始めとする全14曲 が収録 されている。 通常のCD盤に加え、全楽曲 14曲に歌詞データ、 ミュージックビデオ6本を収めたUSBメモリー版で発売されたことも話題と ...



今日は体験版プレイお休み

●【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 私はOPよりEDの方が好きですが、やっぱりEDの方が順位上だったんですね。 ■ハムスター速報さま記事で「ハムスター可愛すぎワロタwwwwwwwwww」 ...



暇人は見た!! No.1165

◎【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部(【2ch】ニュー速クオリティ) 昨日、けいおんのOP&ED買ってきました。しかしまぁEDの方が上なんですね。 ◎『モンスターハンター3』は武器の種類が凄く減ってしまった様 ...



今日のニュース|д゜)

●【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 けいおん!ヲタ自重wwwww ●Yシャツ、ノーブラ、短パン、パンスト…過激なガールズバー摘発 アキバのディアステージはかなりアレですけど摘発まだー? ...



申し込みー

でも私、くじ運悪いからなぁ・・・orz 今日はね、シングル「逢いたい」、PV集「録歌選緑」の発売日! おめでとう(>∀<)♪ やっぱ逢いたい&みらいは素晴らしいね。。 学校の行き帰りに聞きました!! ちなみに、ゆずは・・CDシングルランキングで 第2位! ...



4/23 Key・アニメ・ゲームニュース

【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 ( by 【2ch】ニュー速クオリティ ) 林原7位のほうが驚くナァ・・・。 足立区の選挙啓発マスコット「エラビ→」が怖い上に設定が最悪な件 ( by アルファルファモザイク ) ...



[DVD][書 籍・写真集][音 楽]“まのえり”こと真野恵里菜

オリコンデイリーシングルランキングで初日3位に。 初恋の人への切ない気持ちを、ピアノ弾き語りスタイルで歌い上げています☆. フォトテクニックデジタル 2009年 03月号 [雑誌]. フォトテクニックデジタル 2009年 03月号 [雑誌] ...



あゆ 11年連続でアルバム首位について

浜崎あゆみ、最新シングルでは史上初の女性歌手20作連続初登場首位記録を達成 同作には3/9付週間シングルランキングで1位を獲得した、最新シングルの「Rule」「Sparkle」を始めとする全14曲が収録されている。通常のCD盤に加え、全楽曲14曲に歌詞データ、 ...



あゆSEXYビキニ…7年ぶり単行本で。渋谷ジャック、他も。

一方、4/6付週間シングルランキングでは3人組テクノ・ポップ・ユニット、Perfumeの今年第1弾シングル「ワンルーム・ディスコ」が、発売1週目で7.7万枚を売上げ首位に。昨年7月発売の「love the world」以来、2作ぶり通算2作目のシングル首位獲得 ...



辞令щ(゚Д゚щ)カモーン!

【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 → 【2ch】ニュー速クオリティよりこういうのを見ると、違法ダウンロードでCDの売り上げに影響でてるのって普通のCD買うような一般ピーポーのせいじゃないのかって思う。 ...



「PUZZLE」オリコンランキング

よく知りませんでしたが、麻衣さんの新曲「Revive」が歴代麻衣シングルランキング24位になっているようです。 凄いまさに「Revive」ですね! これから10周年記念イベントが目白押しなので、ますます楽しみです。 オリコン ...



何にもしてません

たまに来ると何千円もコンビニで買っていくレディが居まして、 確かその人のあだ名は「貴婦人」だったような・・・。 もう随分前なので忘れましたが^q^ 【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 けいおん乙^q^ ...



光る風をなんとやら

【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 高校の部活でオリコン登場とか凄いなーあこがれちゃうなー。 *1 東方神起 ワンピ *3 桜高軽音部 けいおん *4 桜高軽音部 けいおん *5 絢香 クロスゲーム *7 林原めぐみ エヴァ ...



『「怠惰」って言うなぁ!(日記)』(エ)

ええ、オリコンデイリーシングルランキング3位のヤツ買っちまいましたよ。 俺はどんだけラ○ティスに貢げばいいんだろう……。 らき○たの時も結構買っちまったし……。 まぁどちらにしろ3位は中々すごいですよね。 さすがに東方には勝てねえかぁ。 ...



Our maximum glory is to occur whenever no failing, and falling.

■【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 3、4位に仲良くけいおん!ED・OPがランクイン。 4月、7月、10月、1月の下旬はいつもこうですね。 ■機動戦士ガンダムUC、2009年冬アニメ化決定! 監督は古橋一浩 ...



14人初のCD

14人グループとして始動した新生・EXILEが15日にシングル 「THE MONSTER〜Someday〜」 を発売1週目で 17,2万枚 を売上げ、4/27付シングルランキングで首位に初登場新メンバーを迎え好スタートをきれましたね今朝のめざましテレビでも言ってましたが ...



ハロプロ新星 真野恵里菜

先月リリースされたデビュー曲『乙女の祈り』は、オリコンデイリーシングルランキングで初日3位に。初恋の人への切ない気持ちを、ピアノ弾き語りスタイルで歌い上げています。 女優としても活動中で、TBS初のオリジナルネットドラマ『恋する星座』では ...



CDTV & ごくせん

シングルランキング RESCUE 27位 RESCUE 映画「ごくせん」にOBも出演決定 「ごくせん THE MOVIE」(7月公開)の概要が17日、ついに明らかになった。 3月28日にクランクインした同作には、新しい3Dの生徒たちに加え、過去のテレビシリーズ ...



オリコンランキング

今朝、テレビで言ってたのですが、 音楽DVDが 3週連続で1位 をとったのは史上初なんだそうですミスチルもなしえなかった偉業なんだとか 嵐は今ノリノリですね 昨年度の年間シングルランキングも1位2位独占してます1位 truth/風の向こうへ ...



「Someday」オリコンデイリーランキング1位!

14人体勢となった最強のモンスター&エンターテイメント集団EXILEが2009年お届けする第一弾Single「THE MONSTER〜Someday〜」が4/14付オリコンデイリーシングルランキングにて「1位」 を獲得!! 同じ4/15に発売した ...



お好み焼き

シングルランキングでは?位でしたねー\(^o^)/ ♪「綴る」と♪「空」のPVがちょこっと見れて嬉しいww 明日は竜希と天然系嵐好きとチャットモンチー好きが我が家に「パコと魔法の絵本」を見にきます。 ど、どーなることやらッ…



マル秘 画像入手→アイドル ランキング

お笑い芸人・はなわ扮する「ジャジィはなわ」プロデュースによるアイドルユニット「腐男塾(ふだんじゅく)」の2枚目のシングル「俺の空」(インペリアルレコード)が18日発売され、最新オリコンシングルランキング初登場11位、同演歌・歌謡 ...



女子シングルISU世界ランキング ?キム・ヨナ…?浅田真央

ISUがHPて発表した女子シングルランキングによると、金妍児はランキングポイント4652点で、イタリアのカロリーナ・コストナー4635点を2位に引き下ろし、3位から2ランク上昇。 浅田真央は4499点で2位から3位に下落した。 Photo_5 ...



シングル1位はEXILE…3作連続首位

シングルランキングでは、元J SOUL BROTHERSの7人を新メンバーに加えて再始動した14人組ユニット、EXILEの新曲「THE MONSTER〜Someday〜」が初登場1位を記録。シングル首位獲得は昨年9月の「The ...



音楽ダウンロード pv ランキング

1年前位に、ミュージックステーションを見ていた時の事・・・Mステって、シングルランキングやアルバムランキングでPVが流れるじゃないですか。。その中に怖いPVが出ていたんです。はっきりとは覚えてませんが 確か、3つ画面が出ていて 虫(? ...



オリコン週間ランキング堂々1位!Perfumeニューシングル、ワンルーム ...

今年もスタートのシングルはオリコン4月6日付 ウイークリーシングルランキングの圧倒的大差で 1位獲得です!! やった!!!!!!!!! ワンルーム・ディスコ 23:30. ワンルーム・ディスコ(初回限定盤). ワンルーム・ディスコ(初回限定盤) ...



ランキング

Mステで『愛すべき未来へ』と『Someday』が着うたランキングに!! おめでとうございます(・∀・) Somedayゎ80万ダウンロードだってΣ( ̄□ ̄; すご-ぃ!! ウチゎ02種類撮った★ &シングルランキングでも02位だったね♪ 本当にEXILEゎすごぃなあ… 最狂だね@



予定

なんとも思わない」「むしろ好き」という女が8割超と判明 言うだけならどうとでも?それとも自分で筆おろしを!?【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 (以上2つ ニュー速クオリティ ) まぁデイリーのランキングには入ると ...



祝「剛 紫」名義でソロ2年2ヶ月ぶりの首位

4/20付シングルランキングで首位に初登場 「空が泣くから」(07年)に続き、 2年2ヶ月ぶり通算6作目のシングル首位獲得だそうで、 kurikaesu春は違ったんですね。 去年はメディア露出なかったからかな・・・。 『美 我 空 ? ビ ガ ク ? my beautiful ...



剛 紫 初登場1位

アーティスト 堂本剛が30歳の誕生日にあたる10日に「剛 紫」名義で発売したシングル「空?美しい我の空」が4.4万枚を売上げ、4/20付シングルランキングで首位に初登場。ソロでは“堂本剛”名義の「街/溺愛ロジック」(02年)、「WAVER(ORIGINAL COLOR/恋 ...



オリコンランキングにけいおん

【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 (ニュー速クオリティ) http://news4vip.livedoor.biz/archives/51283527.html 良い歌だからランキング入ってても不思議じゃないけど高ランキングw 相乗効果でマンガとギターまで ...



シマノ ACCU-3D ショートスリーブジャージ ブラックホワイトブルー

天童よしみ PROFILE - 最新シングル ランキング ベスト20: 天童よしみ「顔が小さく見える」とご満悦(12月30日) 一覧へ. シングル売り上げランキング. 珍島物語. 酒きずな. 春が来た. 微笑~いつも一緒~ 天童よしみ・ベストセレクション. ...



ノーマルVer

今日のオリコンシングルランキングおかしくないですかwwww 以下メルマガより転載↓ シングルデイリーランキング ?位:Share The World/ウィーアー!/東方神起 ?位:Don't say“lazy”/桜高軽音部 ?位:逢いたい/ゆず ?位:Cagayake! GIRLS/桜高軽音部 ...



【 [動画] 倖田來未×misonoが史上初の快挙! 】

4月13日付週間シングルランキングで首位に初登場。 1968年1月4日付のオリコンランキング発表開始以来、兄弟・姉妹ユニットとして 史上初の初登場で第1位を獲得した。 初の快挙に姉・倖田は「夢みたい」、misonoは「倖田來未サンにも、本当に感謝」と ...



ギリギリchop

ぐら: ぎりちょはねー、俺的シングルランキングで5位以内です。 イネーバ: 8cmシングル最後のタイトルである。 ぐら: ほお。 ぐら: コナンのオープニングかっこよかったなぁw イネーバ: そういや、あれB'zのプロモが何故か入ってたなw ...



剛紫 堂本剛 ソロ首位

アーティスト・堂本剛が30歳の誕生日にあたる10日に「剛 紫」名義で発売したシングル「空〜美しい我の空」が4.4万枚を売上げ、4/20付シングルランキングで首位に初登場。ソロでは“堂本剛”名義の「街/溺愛ロジック」(02年)、「WAVER(ORIGINAL COLOR/恋 ...



1位は青春アミーゴ(^^

2000年代、CDTVコラボシングルランキング1位は青春アミーゴ!! そりゃそうでしょ(*^^)vコラボと言えば修二と彰だよねっ!! 懐かしいな〜後ろで踊ってる裕翔がまだちっちゃいもんね(^^; アンケートでもリアフェが2位に選ばれてた〜デビュー曲を ...



YATTA-!!

OPのほうのカップリングも唯、EDのほうのカップリングも澪が歌っている…んだよね? 豊崎病と日笠さんの歌声を十分に堪能できる内容なのではないかとおもいます! 【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 こ、これは… ...



倖田來未&misono、初登場1位!

倖田來未(26)とmisono(24)の姉妹ユニット、倖田來未&misonoの新曲「It’s all Love!」が6日、13日付オリコンシングルランキングで初登場1位を記録。1968年の同社ランキング発表開始以来、兄弟・姉妹ユニット初の ...



EXH!!

THE MONSTER?Someday?♪が4/14付けでオリコンデイリーシングルランキングで 1位 を獲得しましたね? おめでと? 本当今更ですが。。。 写真集も完売で受付終了したし・・・EXILE。。。勢いが止まりませんね? 正にMONSTERだわ:*.;". ...



マイラジアップ(4/7放送分)と悩める子羊。

4/13付週間シングルランキングで首位となりましたぁ!! (*^ワ^*) しかも、1968/1/4付のオリコンランキング発表開始以来、兄弟・姉妹ユニットとしては初の快挙との事!! くぅちゃん、misonoちゃん!おめでとーーーっ♪ misonoちゃんは「最初で最後」って ...



生きるために 生きていくの

シングルランキングの方も省略気味になっちゃったし、 やるならフルじゃなくて普通に着うたランキングでいいような気がします。 絢香さんの新曲は、爽やかで良いですね?。 今までは爽やかな曲でも歌い方で重く聞こえてる印象だったんですが、 ...



あなたのお気に入り音楽は?

って感じだが今思うと、最新のシングルランキングコーナーの1泊2日のやつを適当に借りてくればいいんだなと思った。 今更気付いても遅いよ・・・。 何よりも・・・。 中 学 時 代 が 昔 に 感 じ る ほ ど 歳 を と っ て い た 事 に 驚 愕 。 ...


Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。