ソフィア・ローレン 若き日のローレン様の姿をチェック

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

ソフィア・ローレン 若き日のローレン様の姿をチェック

73歳ローレン様、突然の“プッツン” 伊のベテラン女優、ソフィア・ローレン(73)が6日、都内で行われた宝石メーカー「ダミアーニ」の新店舗オープンを記念した会見で激怒し、その後の取材を拒否する騒動となった。会見後に予定されていたテレビの情報番組の個別取材などをキャンセル。ホテルの部屋に帰ってしまった。今回、30年ぶりの来日となるが、図らずも大女優健在ぶりを印象づけた。   ◇  ◇  ソフィア・ローレンといえば、1960年の「ふたりの女」で米アカデミー主演女優賞を受賞し「世界で最もセクシーな女優」にも選ばれるなど、世界的な大女優。1978年以来の来日とあって、香港、台湾などを含む100人以上の報道陣が集結した。  会見は冒頭から不穏な空気が流れた。当初、ローレンは午後2時20分ごろに登場予定だったが、姿を見せたのは3時すぎ。「3時までは出たくない」というなぞの理由による40分の遅刻のため、質疑応答は伊テレビ局によるわずか1問で打ち切られてしまった。  日本の報道陣が「改めて質問させてほしい」とリクエスト。関係者の説得で、再び会見場に現れたローレンだったが「ノーノー!質問にはもう答えたわ」と腰に手をあて、完全にブチ切れモード。その後に予定されていた2つの情報番組の個別取材も拒否。別会場で開かれた顧客用展示会に数分顔を出すと、ホテルの自室に引きこもってしまった。  前兆は来日した4日からあった。自室に入ったきり周囲をシャットアウト。翌5日に開かれたパーティーも早退した。「ひどく疲れた様子でナーバスになっていた」(関係者)という。  この日午前には約2億円のネックレスとブレスレットをつけ「次は30年も間隔をあけずに、日本を観光したいわ」とご機嫌だったローレン。“女王様”の突然の翻意に、関係者もただただ、あ然、ぼう然とするばかりだった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000005-dal-ent --------------------------------------------------------------------------- きれいな方はわがままなぐらいが丁度いい −y( ´Д`)。oO○ それぐらい言えれば大人な感じもしますが、突然怒り出してバックレは 良くないでしょう・・・。 ソフィア・ローレン 画像1 ソフィア・ローレン 画像2 ソフィア・ローレン 画像3 ソフィア・ローレン 画像4 ソフィア・ローレン 画像5
VA/PAPARAZZI
マルチェロ・マストロヤンニ、ソフィア・ローレン、 ブリジット・バルドー他、往年の俳優らのレア・ フォトも掲載したブックレットが付いているのです! 見た目にも厚みがあり、かなり高級豪華感を放っているCDなのですが、なんとコレでお値段がたった ...
ひまわり
出演 ソフィア・ローレン/マルチェロ・マストロヤンニ /リュドミラ・サベリ?エワ 監督はネオレアリズモ(イタリアンリアリズム)の一翼を担ったヴィットリオ・デ・シーカ。音楽を「ティファニーで朝食を」や「ピンクパンサー」などで知られる ...
ひまわり
緑の芝生に一面に広がる手作りの十字架の墓地の中を夫の名前を探しながら歩く、失意のソフィア・ローレンの姿。 それを小高い丘の上から静かに俯瞰で撮ったシーン。 一面に広がるひまわり畑のシーンとともに、そのシーンがすごく心に残った。 ...
更新情報 4/6
ソフィア・ローレン ひまわり LD ソフィア・ローレン ひまわり BELL-645 ロバート・ミッチャム 見知らぬ人でなく 2LD ロバート・ミッチャム 見知らぬ人でなく NJL-99645 スティーブン・スピルバーグ 未知との遭遇 特別編 2LD スティーブン・スピルバーグ ...
[okita] 71歳のソフィア・ローレン
日曜日にソフィア・ローレンの事を書いて、またか、しかも今更!と罵られそうですが、今日は特にブログに書くような話題も無く、71歳の彼女の写真を探してきました。 PIRELLIタイヤ2007年版カレンダーの一頁を飾った時のもの。他にも何カットか見ることが ...
ソフィア・ローレン びっくり
この手の番組は好きなので毎年見ています. NHKでなので、随分過ぎてからの放送。昨日見ました。 ソフィア・ローレンに似た方が座っている. 主演女優賞のプレゼンターで登場. Photo やっぱり. ソフィア・ローレン。 お亡くなりになられた ...
ソフィア・ローレン
「おくりびと」の受賞シーンを見たかったのでBSで放送されたアカデミー賞の授賞式を見ていたら、ソフィア・ローレン様のお姿が映されて目を奪われた。1934年のお生まれというから、もう74歳になっているはずだが、そのオーラは他を圧倒していた。 ...
ソフィア・ローレン
「イタリアの太陽」ソフィア・ローレン様です。前回に続き、往年のハリウッドスターシリーズということで・・・1960年にアカデミー主演女優賞を受賞されてます。 目力(めぢから)のある女優さんです。子供の頃、同じく目力のある女性アニメキャラ、 ...
ソフィア・ローレンが自伝ドラマで自身の母親役に
1月21日13時5分配信VARIETY拡大写真自伝ドラマで自身の母親役を演じるソフィア・ローレンイタリアの国営放送局RAIが制作するソフィア・ローレンの自伝ドラマで、自身の母親役をローレンが演じることになった。自身の母親役に扮するソフィア・ローレン、 ...
BOSSのCM、こんどは「ひまわり」
主演は、ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニというイタリアの名優だ。戦後からこの時代まで、イタリア映画、フランス映画は、作品の質も、世界的な興行成績でも、アメリカ映画をリードしていた。イタリア、フランスだけなく、イギリス、 ...
ソフィア・ローレンはせくすぃ?ですね
ママンがソフィア・ローレンが好きで、特にこのひまわりが感動的だった、という話を聞いて、楽天レンタルで借りてみました。1970年代の映画です。 とっても綺麗でグラマーな人だ、とソフィア・ローレンに印象を受けながらも、夫の帰りを待ち続け、愛し ...
139・ひまわり
戦争はなんて ひどいもの なにもかも うばってしまう そして何もかも 与えてしまう みんな うまかった 演技 ソフィア・ローレンのナポリ娘 マストロヤンニの“男”そしてその妻をやった人、すごく かわいくて(ナターシャやったらしい) うまい演技 そして ...
第81回アカデミー賞授賞式(後編)
そしてダメ押し、ソフィア・ローレン!! なんておいしい面々なんでしょう。 ホッとできるのは、ハリーちゃんくらいで、あとはマジで怖い。 日本のおばあちゃんにゴロゴロいそうな顔のシャーリーさん 小森のおばちゃまとaikoちゃんを足して、スピリチュアル ...
ソフィア・ローレン
第二次世界大戦に出兵した夫を、ひたすら待ち続ける妻。 演じたのは、ソフィア・ローレン。 洗濯物を干している姿は忘れられない場面。 名作です。 ただ、個人的にはソフィア・ローレンのなんともふてぶてしい雰囲気があまり好きではないのですが、 ...
理想の容姿を手に入れよう!と、その効果。(その2)
ソフィア・ローレンの写真を、憧れのイメージフォトとして飾り、イメージ法を楽しむという方法でした。(・∀・) 憧れのイメージフォトの効果は、吉丸さんや、朝倉さんが実証されていますが、本当に凄いですよね。(・∀・*) このブログを読んで頂いている ...
[cinema]『60年代まぼろしの官能女優たち』ラピュタ阿佐ヶ谷
内田さんは「ピンク界のソフィア・ローレン」と呼ばれていたそうですが、カルロ・ポンティとソフィア・ローレン夫妻の関係も想起させるというか、なんとなく向井監督が良妻賢母たれと女道を仕込んだのかなあと思わせる、汚れに染まらずに済んだような印象 ...
[映画] 「ミュージカル・イズ・バック!」--第81回アカデミー賞授賞式 ...
ソフィア・ローレンについては、もう生きている姿を見られるだけでもある種の感動を覚える(名作『ひまわり』がつくられたのは何年前?!)し、ベン・キングズレーについては『ラブ・グル--愛の伝道師』がどうしても頭に浮かぶが、この人は『ガンジー』で ...
逐電
イタリアにいた頃のアントニオの妻ジョバンニ(ソフィア・ローレン)は夫の詩を信じられないまま生きてきたが、夫がソビエトで生きていることを知って、モスクワまで夫を探しに行く。やがて、夫がモスクワで別の家庭を持って幸せに生活していることを ...
ヘンリー・マンシーニ:名曲の数々
ソフィア・ローレンとグレゴリー・ペック主演のロマンティック・ミステリー。 「シャレード」を思わせる、粋でヒッチコック・タッチの凄く面白い映画でした。 こういう特殊なメロディは、ミステリアスなストーリーにマッチしているだけに、 ...
ネチコマ!ネチコマ!『ギララの逆襲?』
そして、往年の大女優、ソフィア・ローレンは、今もソフィア・ローレンでした。凄い人です。 また、スター・チャンネルでは「ヒッチコック」の作品が立て続けにオンエアされましたが、これってブルーレイで発売されると言う事なのか……、気になります。 ...
ひまわり その1
ソフィア・ローレン主演 「ひまわり」 この映画皆さんご存知でしょうか? 地平線いっぱいにひろがるひまわり畑 そしてバックに流れる悲しみに満ちたテーマ曲 はなそらパパの心の中の 「ステキな映画メモリー」 トップ3に間違いなくランクインするこの ...
「シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版」
まあ許容範囲ですよ。 そんなわけで、カトリーヌ・ドヌーヴと来たら、やはり今度はソフィア・ローレンを観たい。 ということで、デジタルリマスターで「カサンドラ・クロス」の上映希望…え、やっぱりソフィア・ローレンは「ひまわり」ですか? ...
(ミラノ)<3月のお得> 指圧+ビワの葉温灸
このミラノ中央駅にくるとアタイはもうソフィア・ローレンになるのょ、、、、 ハァ?! ちょっと言ってみただけだょ。 でもどうしてもソフィア・ローレンとマルチェッロ・マストロヤンニ主演の映画 <I Girasoli (ひまわり) >という戦争で引き裂かれた ...
西部に賭ける女 (パラマウント・ヴィンテージ・コレクション)
レビュー イタリアの大女優、ソフィア・ローレンがアメリカの西部劇に初主演。借金を背負った旅芸人の一座が巻き起こす騒動と、賭けの好きな看板女優を巡る恋のさやあてを描く。ロマンスと笑いが満載の異色作。ある町に旅芸人の一行がやってきた。 ...
長年の夢かなう
忘れられない人でのベストキスシーンを勝手に思い出す。 ・マシュープロデリックはかなり前髪が後退していているように感じた。 童顔&青春映画スターだっただけに痛い。 ・ソフィアローレンはソフィアローレンだった。 今後も楽しみである。 ...
[Film][Awards][TV] THE OSCARS 2009
ソフィア・ローレンが腰に手を置いて挑戦的な感じでメリルを紹介するのは笑えた。ただ、『ナイン』の出演者を集めたワインスティーンの宣伝大会にも見えなくもない。 追悼クリップの最後にポール・ニューマンが登場しましたが、やっぱり最後の夫婦共演 ...
先週観た映画(90)『SF/ボディ・スナッチャー』『追悼のメロディ』『伯爵夫人』
彼は父の旧友に、ロシアの亡命貴族である伯爵夫人、ナターシャ(ソフィア・ローレン)を紹介されその晩ナイトクラブで素敵な夜を過ごすしかし翌朝目覚めると自分の船室にナターシャがいるのを見てびっくりアメリカに亡命したい彼女が密航を企てたのだ船は ...
ひまわり 1
ソフィア・ローレン演じるジョバンナが、アントニオ(マルチェロ・マストロヤンニ)を乗せた列車を見送るシーン。 それまで気丈に振舞っていたジョバンナだったんだけど、アントニオが見えなくなってから嗚咽するの。 あのテーマ曲を聴いただけで、 ...
制服はイタリアンスーツかニャア〜。。。3月30日は
マフィアは知りませんが ソフィア・ローレンは知っています^^'''. 1934年 9月20日生まれ. マルチェロ・マストロヤンニとの共演を思い出しますね。 「昨日・今日・明日」そして 名作'''「ひまわり」'''. 色っぽいけれど女性フアンも多かった・・ ...
昨日・今日・明日
ソフィア・ローレンがかっこいい・・・ 3つの短編からなっている。 そのうちの一つ目の、逮捕されないために次々と妊娠して子供を産んでいく話が面白く、 ソフィア・ローレンももっとも魅力的だった。
映画評:エル・シド
作品データ監督:アンソニー・マン 音楽:ミクロス・ローザ脚本:フレドリック・M・フランク フィリップ・ヨーダン出演:チャールトン・ヘストン ソフィア・ローレン ジュヌヴィエーヴ・パージュ ジョン・フレイザー ゲイリー・レイモンド ハード・ ...
『ラ・マンチャの男』とワイン
風車と戦うシーンなんかは特に有名ですね。 古典作品にはよく見られる、 ピーター・オトゥールがドン・キホーテで、 彼が恋する宿屋の娘なのに貴婦人とされるのが、 ソフィア・ローレンです。 そのソフィア・ローレン扮する、ドルネシアが、 ...
犯罪映画【3】誘拐 Kidnapping 第1回
殺人事件の被告となった息子を救うために、母親のテレーザ【ソフィア・ローレン】はお堅いことで知られるミュニエール判事【ジャン・ギャバン】になんと色仕掛け。失敗すると今度は判事の妻を誘拐してしまいます。テレーザの要求に応じざる得ない判事。 ...
第81回アカデミー賞ノミネート
若い頃のソフィア・ローレンばりのセクシーさに加えて女王様風味のソフィア・ローレンとは違う可愛さがありますね。 でも彼女には主演で獲って欲しいので、会場に座っていてくれるだけでいいです。 (カメラで多目に抜いて欲しい) 長編アニメーション。 ...
門外漢の編集長日記<番外編>
自分を見つめながら、くるっと踵を返し去って行く、かつての妻であったソフィアローレンの姿を認めて、夫の記憶は甦る。そして妻を追って駅に行くのだが、結局二人は言葉を交わすこともなく、ただ見つめあったままで、妻の乗った列車は次第にホームを離れ ...
映画5『逢いびき』
【評価】 ☆☆☆ 【感想】 以前(2007年11月)、これの1945年のオリジナルバージョンを紹介した。 原題は両方共に『Brief Encounter』である。 しかし…… D110618416.jpg こちら↑は「逢びき」で、 ソフィア・ローレンとリチャード・バートンの本作は、 ...
伯爵夫人
彼は父の旧友に、ロシアの亡命貴族である伯爵夫人、ナターシャ(ソフィア・ローレン)を紹介され、無口で聡明な彼女に心惹かれる。その晩、彼はナイトクラブで素敵な夜を過ごすが、翌朝自分の船室にナターシャがいるのを見...
今更ですが、今年のアカデミー賞の授賞式について
個人的に感動したのがまず、ソフィア・ローレンのメリル・ストリープに対するコメントです。ソフィア・ローレンの貫禄にまず驚かされますが、 簡潔にまとめているけど、重みがあって、先輩女優から賞賛されたストリープも心から感動していたようです。 ...
そう言えば、あのスターは?
アン・マーグレット、ラクウェル・ウェルチ、クラウディア・カルディナーレ、ソフィア・ローレン・・・. 名前だけは出てくるのに、その後は知らないなぁ。 日本ではすぐに「あの人は今」になっちゃうのにね。 でも、男性スターが、なかなか出てこないの ...
Sunflower ひまわり
ソフィア・ローレンのひまわり。 コレってイタリアの映画だったのですね?(違うの?) 初めて知ったのは20代の頃。 古い本で読んだのですが、切なくて切なくて苦しくて悲しくて・・・泣きに泣きましたよ。 本を呼んであんなに泣いたのは初めてかも。 ...
[演劇・音楽・映画DVD・展覧会等]DVDヴィットリオ・デ・シーカ監督 ...
『ひまわり』ヴィットリオ・デ・シーカ監督ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニ主演の、映画を見たくなってレンタルしてきた。日本での公開は1970年の洋画。リバイバルで映画館で見た。結婚後、主人とビデオレンタルして見た。 ...
初秋から冬へ
また、カーティスが名乗った人物には妻ノーラ(←ソフィア・ローレン)がいて、夫が見つかった! と喜んで尋ねてきてしまい、ますいことに。 もちろん本人じゃありませんから、会ったとたんに嘘がばれました。 おまけに、秘密工作員だとわかってしまい ...
NO.177「ら」のつく元気になった邦画2
出演はピーター・オトゥール、ソフィア・ローレン、ジェームズ・ココ、ハリー・アンドリュース、ジョン・キャッスル、ブライアン・ブレスド、イアン・リチャードソン、ジュリー・グレッグ、ロザリー・クラッチリー、ジーノ・コンフォルティ、ドロシー・ ...
心何処ーショート 内緒の話 その1
私などは根が単純であるから、自分の年齢など一顧だにせず、マリリン・モンロー、イングリッド・バーグマン、グリア・ガーソン、デボラ・カー、ソフィア・ローレン、若い頃のエリザベス・ティラーの立派なコレクターなのである。 ...
四季があるから
友達との会話の中に、ソフィアローレンの『向日葵』がでてきたかどうかは覚えていないが、向日葵畑と聞くと、私は高校時代に深夜放送で見たその映画を思い出す。 f:id:sakura-iro-yume:20090330111314j:image:right. 一番下の写真は、最近送られてきた ...
昨日・今日・明日(1963年)
ヴィットリオ・デ・シーカ監督、 主演はソフィア・ローレン、 マルチェロ・マストロヤンニ。 後に名画『ひまわり』(1970年)を生むトリオによるオムニバス映画『昨日・今日・明日』をDVDで鑑賞。 主演ふたりの巧いこと、そしてどちらもなんとも ...
宴の後に〜魅惑のオスカー・ナイト2009
ソフィア・ローレン、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、ハル・ベリー、シャーリー・マクレーンらである。そして注目すべきはこの内、ローレン、コティヤール、キッドマンの3人がロブ・マーシャル監督の新作ミュージカル ...
映画のジャンル
いや、そんな事よりオレのソフィアローレンに何ばするか。 代われ、オレと代われ。 映画って昔観たときはこんな気持ちだったのに今は全然違う・・ってありますよね。 そう。こないだ観た時は感慨深く鑑賞いたしました。 情景のすばらしさ、やるせない ...
第197夜 今宵の一曲 〔I Girasoli ( ひまわり) 〕
ソフィア・ローレン( Sophia Loren) 戦争によって引き裂かれた夫婦の行く末を悲哀たっぷりに描いた作品で劇中幾度か登場する、地平線にまで及ぶひまわり畑の美しさが圧巻。 貧しいジョバンナとアントニオは海岸で出会い、すぐに恋に落ち、挙式をあげる。 ...
乳ガン検診初体験記
posted with amazlet at 09.03.19. オムニバス アルデマロ・ロメロ ソフィア・ローレン ペリー・コモ ティト・プエンテ ティト・ロドリゲス ホセ・クルベーロ BMG JAPAN (2002-10-23) 売り上げランキング: 7053. Amazon.co.jp で詳細を見る.
3月29日siena snap1
建物が小高い丘を埋め尽くすように建っており、まるでハウルの動く城みたいです。大聖堂は工事中です GX 200 丘の上にある街なので階段や坂道がとっても多い GX 200 古いイタリア映画に出てきそうです。ソフィアローレンが窓を開けて…古っ! ...
お土産。。
宮古島にはひまわり約350万本が咲き誇る場所があるみたいですね♪ 実際にみると圧巻でしょうね。 こんなひまわりを見ると幼い頃母が見ていた映画『ひまわり』のワンシーンでひまわりの中にドサクサに紛れソフィア・ローレンの顔があったのを思い出します ...
チャオ!掃除機。。。。
掃除機を扱うお店のおばさんが、これ、私も使ってるから。 気に入らなかったら返品していいよ。といわれ買う気になった。 さて少しでも毎日こぎれいなキッチンを保てるかな? ソフィア ローレンになったつもりでセクシーに掃除機かけましょう。
ディラン効果 Wikipedia
時をこえて輝く女優達オードリー・へップバーン、グレース・ケリー、マリリン・モンロー、ソフィア・ローレン、カトリーヌ・ドヌーブ、ブリジット・バルドー、私があこがれる映画スターの美女達の、若い頃のライフスタイルやファッション、メイク、美容 ...
ラ・マンチャの男
色気盛りの中学生だった僕は、どんなにふくよかなバストのソフィア・ローレンが出演している映画だとしとても、際どいシーンがあるとはちょっと考えにくいミュージカル映画よりも、多少苦手な監督の映画でも、色っぽい露出シーンはそれなりに期待できる ...
I Shall Be Free (1963年) by BOB DYLAN
それにソフィア・ローレン(イタリアのグラマー女優)が必要かな」とヨォ みんな纏めて アーネスト・ボーグナイン(有名な悪役俳優)の部屋にでも 放り込んでやるさ 簡易ベッドで寝ている女とやってサァ喚き叫ぶし 悲鳴はあげるし顔はなめるし 耳は ...
イタリアの涙
それまで気丈に唇を引き結び、何とか冷静さを保ってきたソフィア・ローレンが、列車が動きだした途端に、連結部のデッキの床にしゃがみこみ号泣するのだ。その窓の外を、一面のひまわり畑の黄色い絨毯のような景色が流れ去っていく… ...
「昨日・今日・明日」
ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニ、二人のコンビの素敵さ♪堪能できました〜
ポケバイ
原付買い替えました。 こんどのはロードパル改です。 ソフィア・ローレンがCMやっていたアレです。 MTBちっくなのが粋でしょ? 結構色んな所に手を入れないと駄目な感じなんですが(法的にも。。。) ボチボチ手を入れていこうと思っています。
僕の映画批評その1
ソフィア・ローレンが、記憶喪失になった夫マルチェロ・マストロヤンニに再開したシーンだ。 戦争で離別した夫を探し求めたあげく遠地で遭遇したのは、見知らぬ妻子供いる幸せな家庭。 …あまり細かな内容を書いても仕方ないが、ここでこの映画に重要な ...
09-03 No.18-2
<IMMORTAL> IMM960022(DVD-Video) \2500 ヴェルディ/ アイーダ(映画) 配役: アイーダ:ソフィア・ローレン(レナータ・テバルディ) ラダメス:ルチアーノ・デッラ(ジュゼッペ・カンポーラ) アムネリス:ロイス・マクスウェル(エベ・ステニャーニ) ...
ヴェネチア国際映画祭 1958年・第19回
黒い蘭 ソフィア・ローレン アメリカ ドキュメンタリー賞 ・夏の最後の日 タデウシュ・コンヴィッキ ヤン・ラスコウスキー ポーランド サン・ジョルジョ賞 ・挑戦 イタリア批評家賞(コンペティション) ・THE GIRL ROSEMARIE ロルフ・ティーレ 西ドイツ ...
09-03 No.18
アイーダ:ソフィア・ローレン(レナータ・テバルディ) ラダメス:ルチアーノ・デッラ(ジュゼッペ・カンポーラ) アムネリス:ロイス・マクスウェル(エベ・ステニャーニ) アモナスロ:アフロ・ポーリ(ジノ・ベッキ) ...
ネタばらし
以前紹介しました「おススメDVD」、ソフィア・ローレン主演の「昨日、今日、明日」
ラッタッタ
ソフィア・ローレンが「ラッタッタ〜」と叫んだところ、原付の代名詞になる。 http://questionbox.jp.msn.com/qa73071.html. http://www.jsae.or.jp/autotech/data/4-21.html ...
組閣 新内閣 発足 ドリームチーム テーマ曲
ソフィア・ローレン. 防衛大臣. ミラ・ジョボビッチ. 陸. サルマ・ハエック. 海. ショーン・コネリー. 空. キャサリン・ゼタ=ジョーンズ. 宇. シャーリーズ・セロン. 警察大臣. シルベスター・スタローン. 仕事人大臣. ジャン・マリア・ボロンテ ...
見方を変えれば
かのソフィア・ローレンご愛用のサングラス。眼鏡にしてもサングラスのままでもお洒落! 090316-7.jpg 090316-8.jpg RENZO 37800円 クラシカルなテイスト且つテンプルの存在感は抜群で格好良い1本です。 どれも、それぞれの個性が充分に発揮されてい ...
イタリア軍って・・・・
戦後何年もたって夫を探すためにようやくソ連に渡った妻(ソフィア・ローレン)は、夫がそのロシア女性と暮らし子供までいることを知り、一人イタリアに帰ります。悲しい話ですが、イタリア男にはどんな状況でも女は付きものって感じもします。 ...
1996年松島詩子、柏戸、マストロヤンニ、没、猿岩石、なつかしの実写134p
大鵬の画像ですが、柏戸もよく出てくるので. 12月19日●マルチェロ・マストロヤンニ、没(俳優) ソフィア・ローレンとの共演多数あり 「ひまわり」ほか バルカンCM. 12月21日『白い雲のように』歌・猿岩石 発売開始 1998年ライブ画像より.
ダウト
先日のアカデミー賞でソフィアローレンがいっていました。「この人の名前を見るだけですばらしい演技を期待してしまう」メリルストリープの紹介です。厳粛な修道女を見事に演じていました。「マンマミーア」と同じ人 ...
アカデミー賞授賞式 総集編
セットの前で歌う、踊る、跳ねる♪ こんなに良いエンターテイナーとは思わなかったのでびっくり。 ビヨンセとのミュージカルのメドレーは最高でした。 さて、私の一番の注目はプレゼンターだったのです。 主演女優賞ではソフィア・ローレンがメリル・ ...
アカデミー賞
ソフィア・ローレンなんか、ザ・女優!!!って感じだったし、 ゴールデン・ホーンとか歳とっても可愛いね♪ 先輩授賞者から紹介されて見てるこっちも感動だけど、ノミネートされてる本人達は尚更感激だろうね^^v ホントアジアの映画しかみてないから ...
偉人の言葉集 人生応援詩「心配」 「不安」を消す
いつも真理に目を向けていなさい。 そうすれば、あなたの心から「不安」、「心配」は消える。 ヘレン・ケラー 「失敗」に乾杯! あなたが今まで経験できなかった、 価値ある人生の深みを、 この時学びとることができるのだから。 ソフィア・ローレン.
CARINA(クルマではありません)
ソフィア・ローレンの数少ない歌と踊りを堪能できる貴重なシーンです。 ぜひ”HQ”で観てほしいです。 現役でこのシーンが観れなかったのは残念ですが、ナポリ生まれの彼女の快活な歌と踊りに当時の世界中の男性のハートを虜にしたことでしょう♪ ...
3月14日(土)曇りのち雨 〜今日のチューリップ
オードリー・ヘップバーン・・・マーガレットエリザベス・テイラー・・・・・蘭イングリット・バーグマン・・カサブランカo^-^o) ウヒッマリリン・モンロー・・・・・・薔薇ソフィア・ローレン・・・・・・ひまわりグレース・ケリー・・・・・・・カトレア ...
琴線に触れる音..........ひまわり
ソフィアローレン主演のひまわりのテーマです。 坂田明氏の演奏。 何度も聞いたことがある曲ですが・・・知らない間に涙が、心の奥を振るわす音。 優しく癒される思いの時間でした。 CDが欲しくてネットで調べました。 チェルノブイリの子供たちに薬代 ...
発進2
ソフィア・ローレン?なんて思った私は古いねぇ。 コメントにも参加できず、必死で調べておりました。 やっと、上地くんのことらしいと気付いた。 音楽とか聞いてるの好きだし、ドラマだって好きだし・・・ 人の名前とか、特にカタカナになると覚えない ...
“ひまわり”
言わずと知れた、ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニ主演の名画でしたが、私もご多分にもれずこの主題歌がなんとも好きです。今はたけしくんの「冬のひまわり」と重なります。この映画の流行った当時、いろいろ触発されまして、 ...
「STARDUST」TOMMY DORSEY AND HIS ORCHESTRA FEATURING EDYTHE WRIGHT ...
「ソフィア・ローレンの出現以来 美人の定義は変わった」 おそらくどこかで読んだ活字の受け売りだと思うが(自分の妻の美貌を正当化しようしてたのか) 僕の父親の口癖だった、 定義が変わろうが変わるまいが やはり「美」は不滅である! ...
第81回アカデミー賞授賞式
... ノミネートしている俳優を褒め称える姿に、オイラは感動して泣きそうになりました。 受賞は逃しましたが、アン・ハサウェイ、綺麗でした。 ※画像は、たぶん今回の授賞式で一番インパクトがあったプレゼンターのソフィア・ローレン(ちなみに74歳)。
モエ・シャンドン・ロゼ
ソフィー・マルソーでも、ソフィア・ローレンでも、大原麗子でもない。 (ちょっと古くないか?) それはヘレン・ハントともう一人。 (あくまで自己中です) グラスに注がれた瞬間からてっぺんまで昇って弾ける様に人生は儚くもやさしい夢。 ...
ギャラリー1周年
恒例、首相官邸ピアニストの岩崎良子氏のピアノと語りも素晴らしく、特にかのフジ子・へミング女史にも誉められたという「ひまわり」はソフィアローレンの悲しい映像と相まって、感動的!毎度のことながら、ありがとうございます。
ニューシネマパラダイス
あとあの音楽 イタリア映画だけあって…っていって語弊があるのかもしれないけど、 ちょこちょこお色気シーンをいれてくるww ソフィア・ローレンって出てきて気になったからなにかいい映画あったら次みます とにかく過去の思い出は清算しないと…。
映画
ソフィア・ローレンまで出て来て、何とも懐かしい。 初めて彼女を見たのが、「ナポリの饗宴」で、圧倒される美しさだった。 地上波で見た「ミッション・イン・ポッシブル 3」トム・クルーズが最高面白くて{前にも見ていた}、アマゾンで中古DVD ...
ソフィアローレン
なんでソフィアローレンかといえばソフィアローレンに似ているからソフィアローレンだと俺が勝手に言っているだけで普及している呼称ではないが、目つき顔つき体つきが本当にソフィアローレンに似ている大迫力な女性である。 ...
サンミモレキレイの達人!
ソフィアローレン(何と、74歳であの美貌)目指して、勉強されたそうです。 絶対、下腹が出ないツボ体操やほうれい線消去法など、内容豊富! しっかり、メモして帰ってきましたo(^-^)o 順次、プチ・ポワントのブログでご紹介していきますね! ...
半額セール中
洋服を選ぶときとDVDを選ぶときの真剣さははんぱないです笑2本を選んで満足して帰りました。 「天使の宿り木」と「戦場を駈ける女」です。 天使は表紙とストーリーにやられ戦場は大好きなソフィア・ローレンが主演だから借りました。 ...
私の敬愛する。。
今日、テレビで今年52歳になるアンチエイジングの先生らしき人が(とても美しい人でした)、部屋にソフィアローレンの写真を何枚か飾っていました。 そういえば、昔バービー人形をイメージトレーニングして痩せる、、なんていうダイエット方法もあった ...
チャップリンの伯爵夫人
チャップリンの最後の映画というからには、それなりに敬意を払わなければならないが、そんな意識に関係なく、あのマーロン・ブランドと、あのソフィア・ローレンによる船室でのドタバタが、たまらなく楽しい。 ソフィア・ローレンという、肉感的だけど ...
泣いたのは僕だった(二宮和也)またわからなくなっちゃった(戸田恵梨 ...
ここで塔子は現在から14プラス7で21年ほど前・・・1987年頃・・・「錦糸町のソフィア・ローレン」と呼ばれるホステスだったことが分るのだが・・・ソフィア・ローレンはこの頃五十代(現在74才)である・・・確かに・・・青春時代にソフィアに憧れた ...
有名大女優多数絶賛!プラセンタで見た目年齢10歳ダウン
マドンナ ソフィアローレン バーバラストライサンド ティナターナーをはじめ、 多くの大女優やミュージシャンから大絶賛. 何故このような有名人が使用し続けるのか・・・. プラセンタによる活細胞セラピーは、アイゼンハワー大統領、 ...
アイーダ
1985年にミラノのスカラ座で上演されたのと、オペラ映画としてソフィア・ローレンが演じているのと2枚あります。 ソフィア・ローレンの方は声は別の人が歌っています。 内容はエチオピアの女王アイーダが、捕虜奴隷として身分を隠して敵国エジプトの女王 ...
ひまわり
主演 ソフィア ローレン マルチェロ マストロヤンニかつて、10代の頃、見た記憶があるが、また、新たな思いがした。 ジョバンナ役のソフィア ローレンの存在感が、際だっていた。 長身で、髪の毛が黒く、黒いアイラインを強調した顔。 ...
夏炉冬扇?5 教えとシゴキ 古今東西(2)
子供の同級生にも、ソフィア・ローレンや007で有名なロジャー・ムアー等の有名人や国家元首の子弟が沢山おりましたが、分け隔てなく質素な文武両道の教育を受けていました。日本の様に、若いお母さんが学校の方針に楯突く光景など、とても想像できない ...
ソフィア・ローレン
イタリアが産んだ大女優のソフィア・ローレンは1934年、ローマに生まれます。 16歳の時、海の女王コンテストで入賞して、映画界にデビューします。しかし、順調に行ったわけではなく、21歳頃から、ようやく女優として認められるようになります。 ...
手にっ入れろっドラゴンボールっ
ワイルド系はソフィア・ローレンなイメージ。 でも最強のボンド・ガールはダメな子ほどかわいくてしょうがない状態の上司Mだと思われます。 おまけなんですが、この更新のためにソフィア・ローレンの写真を探してて結構いろんな写真を見つけました。 ...
安室奈美恵.一青窈・鈴木砂羽.石川ひとみ.小田和正.村井国夫.麻生太郎 ...
ソフィア・ローレン (伊:俳優『ふたりの女』) イタリアの女優である。本名はソフィア・ヴィラーニ・シコローネ (Sofia Villani Scicolone)。アレッサンドラ・ムッソリーニは 妹アンナ・マリアの娘である。美貌は「イタリアの太陽」と称えられた。 ...
ソフィア・ローレン
ジュエリーメーカー「ダミアーニ」のオープン記念で来日したソフィア・ローレンさん、記者会見は遅れて現れて質問はイタリア人記者の質問1個だけで席を立ったという、「もう少し・・」という日本側記者のお願いに「no!」と会場中に響き渡る声で拒絶されて ...
「ひまわり・i girasoli」(ソフィア・ローレン主演)
貧しいお針子ジョバンナ(ソフィア・ローレン)とアントニオ(マルチェロ・. マストロヤンニ)は海岸で出会い、すぐに恋に落ち、挙式をあげる。 しかし、そこへ第二次世界大戦が始まってしまう。兵役を逃れるためアントニオは ...
映画「ひまわり」
「SunFlower(1970)」ソフィアローレン。 このタイトル曲「ひまわり」が好きで、よくホテルのロビーやラウンジなんかで弾くことが多かったんですが、 実は、映画を見たのは最近で… しかしラスト5分。ほんと涙が止まんなかった… ...
Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。