川田龍平さんジャーナリストの堤未果さんと結婚

芸能・タレント・お宝画像のブログ

プロフィール

アイドル 水着

プロフィール欄です。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

芸能人のお宝画像、女優のお宝画像、さらにはハリウッドの女優、俳優、スポーツ選手まで水着、ヌードなどのセクシー画像も多数掲載。

アイドル 水着

Sponsored Link

川田龍平さんジャーナリストの堤未果さんと結婚

川田龍平さんジャーナリストの堤未果さんと結婚

薬害HIV訴訟の元原告で参議院議員の川田龍平さん(32)が3日、ジャーナリストの堤未果(みか)さんと結婚したと発表した。川田さんは「彼女は最大の理解者であり大きな支え。未熟な2人ですが、一生懸命頑張りたい」とのコメントを発表した。

本当におめでとう御座います。

堤未果さんの画像

<川田龍平さん>ジャーナリストの堤未果さんと結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000117-mai-soci

富士ハウス破産から学ぶ 小林よしのり「日常へ帰れ」の意味?

かなり以前になるが、漫画家の小林よしのり氏がエイズ訴訟問題で共に活動するエイズ患者でエイズ訴訟原告団に属する川田龍平氏と勝訴した後、引き続いて学生達を率いて政治活動を行おうとする川田龍平に対し、「龍平、日常へ帰れ」とその ...



新宿御苑でお花見

参議院議員の川田龍平さんが奥様とベンチに座ってお花見をしていましたよ? ※今日は新しい携帯でとった写真を始めて載せてみました? これからどんどん写真を載せるから楽しみにネ!! tamirin2005 ←応援してくれる方はここを押してね ...



[児童ポルノ法]署名提出の件

保坂展人(衆・社民):5000筆 ・川田龍平(参・無所属):5000筆 ・吉田泉(衆・民主):5000筆 ・松浦大悟(参・民主):1788筆 紹介議員4名、計16788筆 現在、2000筆ほどが残っており、それらをこれから紹介議員になっていただく方に配分し、随時提出 ...



川田龍平

薬害エイズ訴訟の人、という認識で最終的に勝ちに等しい和解を勝ち取ったところまでは知っていたが今現在国会議員になってるとは驚きだ。



川田龍平よ、いますぐ湯浅新党を立ち上げよ!

川田龍平よ、いますぐ湯浅新党を立ち上げよ! 私は昨年12月17日のブログで湯浅誠を政治家にさせるべきだと書いた。 それから約一ヶ月、この思いは確信になった。このブログは本気で書いている。 派遣切りに反対しているこころある国民はその実現に ...



桜が満開となりました。

午後から中野区議の武藤有子さん、国分寺市議の亀倉順子さんと、参議院議員川田龍平さんを訪問し、懇談しました。国会議員と地域をいかにつなぐかが今後の課題だと思いました。 夜は事務所にて、久しぶりの「こぶしの木倶楽部」を開きました。 ...



国籍法改正をめぐる川田龍平議員、堤未果氏の対応について/CHIGAYA ...

周知のとおり先般の国会で、国籍法の改正がなされました。この改正は父親の認知がなされれば出生後でも国籍取得が可能になるというもので、先の最高裁判決を受けた、極めて「穏当」かつ妥当な法改正だとおもわれます。「穏当」というのは本来は属地主義に ...



国会議員の方々から為がき 続々 感謝

川田龍平参議院議員、田中康夫参議院議員、山内徳信参議院議員 金田誠一衆議院議員、細野豪志衆議院議員、田村謙二衆議院議員からです。本当にありがたいです。国政もチェンジ、地方政治もチェンジです! 川田龍平参議院議員が20日の出発式に駆けつけて ...



石原社長 vs 川田龍平/朝日特集/また、いろいろと噴出 ...

... 安全衛生法に関する書類送検の件●石原産業四日市工場 敷地内に100トン保管 持ち出せないアイアンクレー ●「フェロシルトで地価下落」 小牧の地主 石原産業を提訴 朝日新聞三重版の企画特集では、石原産業の社長と川田龍平さんのインタビューが. ...



川田龍平参議院議員に朝日新聞がインタビュー 「石原産業のアイアン ...

参議院議員 川田龍平氏にインタビューした素敵な記事が朝日新聞三重県内版の特集「とことんインタビュー」に掲載されました。



[単行本]川田悦子「龍平とともに」川田龍平「日本に生きるということ」

B肝の集会に川田氏が講演でみえたときに販売した本を自分でも買ってみました。薬害エイズ訴訟での弁護団とのやりとりが緊張感あり、いろいろと考えさせられます。



[Twitter]本日のついったー

20:37 川田龍平政策ユース終了。 #; 20:38 これから新宿で飲む。 #; 20:39 ところで、カバンのなかでMacBookがちゃんとスリープしてくれて無くて、熱くなってた。怖っ。 #; 01:15 帰宅→入浴→寝る #; 01:34 [Wsf_bulletin] Global week of mobilisation ...



お知らせ '09ノーモアチェルノブイリ関西の集い

ー若者たちが、福井、青森、広島各地を巡りインタビューをつづける。 ○ 川田龍平参議院議員に特別アピールを要請中です。 主催 '09ノーモアチェルノブイリ関西の集い実行委員会. 連絡先 自然環境センタ― TEL&FAX072-843-1904. (チケット予約先もこちら) ...



請願署名提出レポート

川田龍平参議院議員、松浦大悟参議院議員、枝野幸男衆議院議員 特に中村哲治議員と松浦大悟議員の事務所では署名受け渡しのシーンの撮影をさせて欲しいとお願いを致しまして、快諾を頂きました。 中村哲治議員事務所にて、中村哲治議員御本人と。 ...



堤未果「オバマのバックは死の商人」

軍需産業がめっちゃオバマに献金してるし、スタッフにもそういう面々。 支持率高いというけれど、イラク以前のブッシュの方が高かったと。 関連. 詳しい内容はこちら。 解説委員室ブログ 視点論点. 堤さんは川田龍平さんの嫁でもある。 堤未果のブログ ...



米子市政に春を呼ぶ集会

ゲストに参議院議員、川田龍平さんをお招きします。19歳で実名を公表し闘った薬害エイズ裁判は、若者たちの共感を呼び、ついには国を動かしました。『動けば変わる』のスローガンや活動は政治離れした方々、政治は誰が行っても一緒なんだ・・と思って ...



国の科学技術・イノベーション戦略と学協会の役割

川田龍平参議院議員が薬害に取り組んでいるように科学技術政策を考えている議員は少ない。理由は簡単、票がとれないからである。もちろん、関心を寄せていない有権者にも原因がある。議員自体の科学リテラシーが低いのも問題だ。 ...



知っていますか?ドラッグ・ラグ、ワクチン・ラグセミナー御礼

そして、自民党の尾辻秀久先生、共産党の小池晃先生、無所属の川田龍平先生からは温かいメッセージをいただきました。 今回のセミナーには28の患者会にご賛同いただき、提言書をまとめました。 18日に議員会館を皮切りに、厚生労働省や各企業などにもお ...



シーテック

深川市 週間金曜日 ペロペロキャンディーズ 山茶花 入江大和 目黒祐樹 ニヴフ もろみ酢 日本代表グリコ シーテック モンスターハンターg アンディ・ガルシア 自転車日本一周 チチヤスハイパーク 蜘蛛 ベイ・シュー 栂池 頭痛 リトマス試験紙 川田龍平 ...



対ミサイル誘導弾、首都圏で展開開始 反対運動 ってアンタ…

市民の会)、加藤秀一、川田礼三(川田龍平の父)、菊池道子、菊池嘉久(戦争はいやだ!市川市民の会)、北脇義雄(市原地区労働組合協議会事務局長)、木村静子(習志野市議)、木村日出男(平和無防備条例をめざす市川の会)、工藤東(千葉市平和の ...



国籍法?〜法案提出から決議まで〜

田中直紀、川田龍平●棄権した議員【自民党】6名、【民主党】5名、【無所属】2名 参考: 参議院「会議情報」 上述した阿比留瑠比氏のブログの日付のものを見ていただくと、議員たちの話し合いの中身がかいま見れます。オススメです! ...



9/24 新婚旅行はしましたよね川田龍平さん

【ゴリ押し】川田龍平参院議員、妻(当時は婚約者)の旅券を「公務」と申請し緊急発給を要請…本人は「事務所がやった」 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222268565/ 1 名前:窓際政策秘書改め窓際被告φ ★[sage] 投稿日:2008/09/25(木) ...



この世とお別れかなと思った

参議院議員の川田龍平氏の講演もあり、彼のHIV訴訟の. ことなど、感動的な話を聞くことが出来た。 「最初は一人であっても次第に囲む人が集まって、それが. 政治を変える」 「参加することで政治が変わる」. それを受けて八幡は「動けば変わる」と訴え ...



【ゴリ押し】川田龍平参院議員、妻(当時は婚約者)の旅券を「公務」と ...

川田龍平参院議員(東京選挙区、無所属)が昨年12月に渡米した際、通訳で同行したフリージャーナリストの妻(当時は婚約者)の旅券を、私費での視察だったにもかかわらず「公務による視察」として、東京都旅券課に緊急発給させたことが朝日新聞の調べで ...



川田龍平議員 妻の旅券「公務」と申請

川田龍平参院議員(東京選挙区、無所属)が昨年12月に渡米した際、 通訳で同行したフリージャーナリストの妻(当時は婚約者)の旅券を、私費での視察だったにもかかわらず「公務による視察」として、 東京都旅券課に緊急発給させたことが朝日新聞の調べ ...



ms07-031

... ハイハイ 暴れん坊ママ 解約 バービィー・スー 柏崎原発 チャイコフスキー 加藤成亮 一人花見 33793 ビーチパラソル 沢口靖子 韓流スター 床嶋佳子 川田龍平 簡易保険 じょくそう いつか読書する日 ウツボ 元利金等返済 福岡教育大学 nanaco バランス ...



畑恵

... 十四節季 赤木論文 風見鶏 真夜中市場 稲本 ファンタジスタ ビクトリーム 新潟中越沖地震 井上聡 パキシル スク水 浜松市 脱毛 かたつむり ルーベンス 大河ドラマ 松任谷由美 相関 輸入盤cd 加除 shockwave 伊藤歩 川田龍平 柳本 抱っこ紐 シュレック ...



【ミニ情報】本誌指摘の川田龍平「後援会」内紛問題で週刊ポストなどが ...

本誌既報の川田龍平・参議院議員の「後援会」内紛問題。ついに今週発売の週刊ポストと週刊朝日(=左写真)が取り上げる事態にまで発展した。とくに週刊朝日(8月29日号)は「川田龍平の『新妻病』」とのタイトルで、3ページを割く力の入れようだ。 ...



【政治家】川田龍平・参議院議員、「後援会」で内紛が勃発

本誌7月25日付記事で報じていた川田龍平・参議院議員の「後援会」内紛問題。ここに来て新たな 展開があったようである。 同議員の個人後援会組織「川田龍平を応援する会」(東京都新宿区)の 元事務局長ら11人が8月8日、都内で説明会を開催。 ...



6月4日 川田龍平 信州応援団

2007年1月、川田龍平は国政への挑戦を決意しました。 すでに7月の参院選挙は目の前です。 いのちと人権が守られる社会を実現するために! 新しい政治をつくるために! 龍平の決意に賛同し、応援しようと思うみなさん、 希望と可能性を決してあきらめてい ...



川田龍平 もの凄いマニフェストだ!

それに、東北アジア非核地帯なんかつくっても、中共や北朝鮮の言うことが信用できるのかという点が問題であって、そんなことをしても、川田龍平みたいなオツムの弱い人は大喜びなんでしょうけれども、「エヘヘ、実は核、つくっちゃった! ...



「怪文書」も出た、川田龍平参議院議員の結婚相手

前日の4日、全国紙は薬害エイズ訴訟の元原告、川田龍平参議院議員が結婚したことを報じた。ただし、この際、新婦の堤未果氏の実名や年齢などの情報も、2人の馴れ初めなどに関する情報も一切明かされなかったことから、大手マスコミからは「態度が悪い」 ...



川田龍平キックオフ

一昨日、東京・渋谷で行なわれた友人・川田龍平の31歳の誕生日&チーム龍平キックオフパーティーに行ってきた。何でキックオフかと言えば、今年(2007年)の参議院議員選挙を彼がやるからだ。私も、彼の友人として、また、ともに「みどりのテーブル」運営 ...



(11)’07参院選!川田龍平がテレ朝「ワイスク」で特集を組まれ ...

≪川田龍平は危険人物≫ 東京選挙区についていうと、川田龍平は絶対に当選させてはならない危険人物であった。 被害者という立場を利用して、薬害エイズの救う会で、支援してくれる無垢な若者たちを、 勉強会と称し、慰安婦問題など、あらゆる共産党の ...



川田龍平さんとジュゴン

【川田龍平さんプロフィール】 薬害エイズ訴訟(東京hiv訴訟)原告 元松本大学非常勤講師人権アクティビストの会 代表龍平学校-peek 主宰 1976年1月12日 東京都小平市生まれ、小平市在住。 生後6ヶ月で血友病と診断され、治療のための輸入血液製剤投与 ...



川田龍平を応援するブログ

川田龍平を応援するブログ 環境委員会第三回質問http://ryuheikawada.seesaa.net/article/69645741.html#more を見つけました。 ビデオライブラリーでは見えない部分の写真もあります。 三陸のサーファーの方を含む一般の方々20数名の傍聴があり、 ...



私は川田龍平さんに投票します

川田龍平 - wikipedia. それにしてもどうしてマニフェストをwebで公開するのをゆるさないんだぁ? 投票者のデジタルデバイドは理由にならないので,候補者のデジタルデバイドを気にしている? ザ・選挙 -janjan全国政治家データベース-; ’07参院選:全国 ...



再処理/川田龍平さん質問

2 放射能汚染について、推進と監視の双方を内閣府と経産省が担うの改め、環境省こそが原子力安全委員会を含め統括すべきではないか、 川田龍平参議院議員が、きびしく熱く冷静に質問しました。 ookinohama1 参議院環境委員会/川田龍平議員質問/11月27日 ...



川田龍平氏が初当選、女性議員の当選は過去最多の26人

【7月30日 afp】29日に投開票された参議院選挙で、薬害エイズ訴訟の元原告である川田龍平氏(31)が、東京選挙区から無所属で出馬し、初当選した。また、女性候補は過去最多となる26人が当選を果たした。 生後6か月で血友病と診断された川田氏は、治療の ...



川田龍平に会う@jr田町駅

薬害エイズ問題で有名な川田龍平がjr田町駅の東口で話をしていたのを、通りすがりに見た。 講演に慣れているらしく、なかなか声も大きく、迫力があった。 何でも一部調査によると、参議院東京選挙区で当選するかどうか、ぎりぎりの位置にいるらしい。 ...



「病人」川田龍平の傲慢な選挙活動

なんとウグイス嬢は朝の病院の前で「病院で治療中の皆様、川田龍平も重い病気を身体の中に抱えております。そんな川田龍平だからこそ、皆様のお気持ちがわかります」などと得意げに声を張り上げていた。ショッキングだった。こういうのを傲慢というんだと ...



川田龍平さんが来年の参議院選挙に立候補+クリスマスの死刑執行 ...

すごく驚いたのですが、川田龍平さんが来年の参議院選挙に立候補されるそうです!! 川田さんのhpはこちら←クリック!! 川田さんとは、(hpのプロフィール欄から引用です) 東京hiv訴訟原告 松本大学非常勤講師人権アクティビストの会 代表龍平 ...



セヴァン・スズキさんと川田龍平さん

出演は、セヴァン・スズキさん、川田龍平さん、辻信一さんでした。 雨と強風にも関わらず、200席しかない会場は超満員で、 立ち見の方もいらっしゃったのには驚きました。 出演者たちの力強いエネルギーに呼応して、 世界・地域を変えるための活動を、 ...



川田龍平事務所主催の勉強会!

7月の参院選で初当選した川田 龍平議員は、精力的に政治活動を展開されておられるようです。今回、がん患者会シャロームが所属している全国組織“がん患者ネット”に、川田事務所主催の勉強会のお知らせが配信されました。 衆参議員公開勉強会ですが、一般 ...



[政治] 東京選挙区、川田龍平氏当選

実は私は今回、川田龍平氏( http://www.kawada.com/index2.htm )を支持していました。9.11同時多発テロをきっかけにアフガン戦争に至ったあの事件で共に「no violence」を掲げて活動した坂本龍一氏が支持を表明していたこと、憲法9条が掲げる非戦を貫く ...



川田龍平氏が参院選出馬

●【東京hiv訴訟の原告、川田龍平氏が参院選出馬へ】讀賣新聞 薬害エイズの被害者で松本大非常勤講師の川田龍平氏(30)が、今夏の参院選に東京選挙区(改選数5)から無所属で出馬する意向を固めた。 今月12日に都内で後援会の発足集会を開く。 ...



川田龍平参議院議員「いのちの演説」

命がけで語っている人の言葉には真実がある。



川田龍平さんごめんなさい

川田龍平氏をみて気持ちが揺らぐ。 31歳だから待ちに待ったというところだろう。 川田龍平と本村さんと蓮池透氏である。 そのうちの川田龍平氏だからぜひ投票したいのだが。 民○党に入れてからため息をついた。 自民党を懲らしめるには今回民主党らしい ...



参院議員川田龍平氏のビルマ民主化運動を応援するメッセージ

参議院議員の川田龍平さんが、ビルマの民主化運動を応援するビデオメッセージを発表しました。 メッセージ(約1分半)はyoutube上で見ることができます。 参議院議員 川田龍平「ビルマに自由を! ...



川田龍平くんのこと(2回目)

20日は川田龍平を応援する1000人集会にちょっと遅れて行ってきた。龍平くんのことは前にも書いた。



[政治][社会]川田龍平氏、当選確実

NHKニュースによりますと、東京HIV訴訟原告で大学講師の川田龍平氏が当選確実にしたそうです。



川田龍平さんのスタート集会で…

国会議員・川田龍平さんのスタート集会で歌わせていただく為です。 選挙をいっしょに戦ってきた皆さん、川田龍平さんを応援するたくさんの皆さんが250名の会場で350名も集まられていました。 会場には龍平さんが掲げる【生きるって楽しいと思える日本】を ...



川田龍平さん結婚おめでとう!&薬害エイズ判決下る。&長文いやがらせ ...

薬害エイズの原告でもあり参議院議員でもある川田龍平さんとジャーナリストの堤未果さんの 結婚おめでとう! お二人とも幸せになって欲しいと思います。 結婚するというニュースがこれです。 ...



[ニュース]川田龍平、「ヤング・グローバル・リーダー」に選出される。

世界経済フォーラムが選出し、そして川田龍平はそれに対抗する世界社会フォーラムに出発したというのだから、ちょっと複雑だね。 http://news.livedoor.com/article/detail/2982541/



川田龍平さん当選!

参院選東京選挙区で、私も応援していた無所属の川田龍平さんが当選しました。本当にうれしく思います。 私は、昨夜は開票立ち会い人として、開票の現場にはじめて入りました。江東区の票がすべて確定したのは0時58分でしたので、ご自宅でテレビを見ていた ...



川田 龍平さん当選に思うこと

[東京 30日 ロイター] 東京でも大波乱。自民現職がまさかの落選。民主ふたりが早々と当選を決める中、川田さんも、優勢が伝えられ、比較的早く当確が出た。 川田 龍平(かわだ りゅうへい、1976年1月12日- 東京都小平市生まれ)。東京hiv訴...



「出たい人より出したい人を」 川田龍平さん

テーマは「出たい人より出したい人を国会に送ろう」で、講師には昨年7月の参議院選で政党の支援を受けるこなく、市民のボランティアで当選した川田龍平さんでした。 川田龍平さんとは以前にある学習会でご一緒したことがありましたが、お話を聞くのは今回 ...



どうした、川田龍平?

「政治家川田龍平の姿が見えない」と題して、天木直人氏が自らのブログとmixiで一文を書いている。 天木氏と言えば、かつて在レバノン日本大使を務めたが、小泉政権の中東政策に反骨精神を見せて外務省を辞職した御仁だ。さすが、目の付け所が違う。 ...



川田龍平さん、ご結婚おめでとうございます。

薬害hiv訴訟の元原告、川田龍平さんがご結婚されました。理不尽な感染についてまっすぐに怒りをぶつけ、行動された川田さんをすごいなと思いつつ、その若い命がどうなっていくのか、とても心配しました。 私ごときが心配したところでどうなるものでも ...



川田龍平さん、ご結婚おめでとうございます

川田龍平さん、僕なんかを覚えててもらってありがとうございます。 ご結婚、おめでとうございます!!!!! http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1204545854 ・・・・・めちゃ綺麗な奥さんじゃないですか! ...



川田龍平氏が堤未果と結婚 と 謎だらけの『未知普請』

川田龍平氏が結婚を発表…ジャーナリストの堤未果さんと http://www.sanspo.com/shakai/ top/sha200803/sha2008030410.html. 絵に描いたような素敵なカップルですね。 ほんとうに、よかった・・・。嬉しいです。 ■今日のどこどこわんばらんす では、 ...



姓名判断!参議院議員『川田龍平』(^^

『川田龍平』(32)氏が、 3月3日、ジャーナリストの女性と結婚しました。 18歳の時から、薬害訴訟に取り組んできた川田氏。 長い裁判を乗り越え、 議員として歩き始めたところに良き伴侶を得て(^^♪ そんな 『川田龍平』 総格数は、 ...



川田龍平議員、米国の医療制度に衝撃 マイケル・ムーア監督の新作映画 ...

1 :うし☆すたφ ★:2007/08/23(木) 06:15:56 id:???0 ★川田龍平議員.



川田龍平さん、東京選挙区から出馬へ

川田龍平さんの参院選出馬が明らかになりました。朝日新聞によれば、「近く正式に表明する予定」また「12日には『応援する会』が発足する」とのことです。 川田さんについては、イラク人質事件の時に議員会館の集会で聞いた彼の発言が強く印象に残ってい ...



参議院議員 川田龍平様 ホームページリニューアル

今年の夏に行われた選挙で参議院議員に当選された川田龍平さんのホームページがリニューアルされました。 参議院議員 川田龍平 オフィシャルホームページ今回も制作をさせて頂きました。 時間を使い、何度もブレストをさせて頂いて無事、完成となりました ...



川田龍平さんに会った@阿佐ヶ谷パスタ

のパスタ屋さんに入った、そうしたらちょうどボクが食べ終わった頃に、駅前で遊説中だった参議院東京選挙区候補の川田龍平さんが店に入って来た、色が浅黒くとても元気な様子で、発症はしていないがエイズウィルスに犯されている人とは思えない。 ...



山本たかし議員と川田龍平議員

今回の参議院選挙で、山本たかし議員と川田龍平議員が当選されました。 私は、特定の党の党員ではありませんが、このお二人のハンディキャップをものともしない挑戦に、大きな勇気をもらいました。 特に山本議員のhpには、当選後ですが、「応援 ...



川田龍平さんって

薬害エイズの被害者として実名公表した川田龍平さんが、参議院選挙で見事、当選となった事は多くの人が知っていると思う。選挙後、tvに出まくっている川田さんは、日に焼けてすっかり逞しくなっていた。hivウイルスも検出されなくなったようだし、今後も ...



川田龍平さんにお会いしました。

伯母が薬害エイズ原告の川田龍平さんのお母さんである川田悦子さんの支援者だった関係...



5月20日(日)。 川田龍平。候補者団会議。

川田龍平。動けば変わる!龍平を支持する1000人集会。 日本教育会館、1時30分開場。ほぼ時間に行くと9条ネットが会館前でビラまきをしている。私も合流して参加者に手渡す。9条から立候補予定のzakiさんも顔売りでビラまき参加。 集会参加者は400にも満た ...



【政治】 川田龍平氏、苦笑いで「先生」は止めて 都庁で参院選東京選挙 ...

無所属の川田龍平氏(31)のみ。自民党の丸川珠代氏(36)は 初当選ながら欠席し、代理人が証書を受け取った。 激戦を勝ち抜いた川田氏は選挙戦の疲れが残るようで「温泉に行きたい」と 笑わせつつ、「薬害の被害解決に向けてしっかり取り組む」と ...



川田龍平さん、ご結婚

参議院議員の川田龍平さんが、ジャーナリストの堤未果さんと結婚しました。 心からお...



二子玉川で川田龍平、そして期日前投票へ

先日、二子玉川へ買い物へ行ったら、駅前で川田 龍平氏が選挙活動をしていた。それで思い出した訳でもないけれど、期日前投票へ行ってきた。家へ帰ると、購読していない新聞がポストへ入れられていた。見本誌だ。



日本に生きるということ 川田龍平著

本の冒頭で書かれている「日本で生きることが楽しい」と誰もが思える社会になるように、私も何かできないか。と思いまずはblogに感想をのせました。 日本に生きるということ―薬害エイズ被害者が光を見つけるまで / 川田 龍平.



川田龍平さんの動きに注目!

六ヶ所村再処理工場に関する質疑が川田龍平さんによって行われました。 「三陸の海に、空に、放射能を流さないで」をスローガンに、 9万2387人の署名を提出した岩手県三陸の住民団体、 漁民、サーファーの方達の思いに動かされた龍平さん。 ...



川田龍平さん(の推薦)

川田龍平さん。(東京) 以前も紹介しましたが、動画がありました。 http://www.youtube.com/watch?v=il_fmlcyfbo 街頭で会う機会はなかなか少ないと思うので是非みてください。 「自己利益」ではなく「正しいと思うことに向かって進む、確固たる意志」 ...



川田龍平を応援する1000人集会 開催される

参院選東京選挙区に立候補予定の「川田龍平を応援する1000人集会」が、東京・千代田区で開催されました。 集会では、薬害エイズ訴訟では19歳で実名を公表。みずから運動の先頭に立って厚生省の責任を追及した闘いの記録が映し出されました。 ...



川田龍平さんの政治的立場

エイズ感染を公表して有名になった川田龍平さんが、参議院に立候補するというので、公式ホームページを覗いてみた。サイトを見た限り、政治的な立場(主張)としては共産党や社民党と同じだった。これはお母さんと同じ立場であるようだ。 ...



川田龍平氏インタビューより(薬害エイズ被害者代表・参議院議員)

私は川田龍平氏のファンです。 私は氏よりも年下ですが、その生きる姿勢に学生の頃から魅せられていたというか、教えられるものがあったように感じています。 時が流れるのは早いもので、もう氏も31歳。 薬害エイズ被害者代表の会の活動のみならず、 ...



川田龍平氏が初当選、女性議員の当選は過去最多の26人

今回の選挙は色んな意味で、たいへん興味深いものとなりました。 テレビなどでは、岡山選挙区の姫の虎退治や、アナウンサーの丸川さんの当選などに注目しているようですが、私は東京選挙区の川田隆平さんの当選に驚きました。 ...



川田龍平くん

龍平とともに川田 悦子岩波書店このアイテムの詳細を見る議員だし、もう30歳も越えているから「くん」でもなかろうが、私の中で彼は「龍平くん」のままだ。 そんな彼が結婚したらしいね。 相手は年上のジャーナリストとか。 よかったね。 ...



川田龍平さん、結婚おめでとう

薬害エイズに感染し、時の人となり、現在は参議院議員の川田さん、結婚報告と共にもうひとつのニュース。厚生省の当時の行政官松村明仁被告に、薬害放置の刑事責任が認定され有罪となった。川田さんが言われるように、薬害問題はこの行政官一人の問題で ...



龍平とともに again

ちなみに⇒「 龍平とともに: 本: 川田 悦子」 ニュースは⇒東京hiv訴訟の原告、川田龍平氏が参院選出馬へ : 政治 : yomiuri online(読売新聞) 薬害エイズの被害者で松本大非常勤講師の川田龍平氏(30)が、今夏の参院選に東京選挙区(改選数5)から ...



川田龍平さん

で、今はお昼休みで定食屋さんに居るのですがなんと行きしに「川田龍平」さんの選挙カーに遭遇。 え?マジ?あの龍平さん?薬害エイズの? と思ったら本当に薬害エイズの龍平さんのようです。びっくりだなぁ…。ちょっと複雑。みどり十字の件では凄い応援 ...



川田龍平

当選した模様。こういう人は当選してほしい。でも組織がないから、おそらく自民党の下品な自分のない族議員あたりからなんとか委員会では恫喝に近い中傷を受けるんだろうな。それで縮こまってしまって何もしないか、自民に入るかとかなんてつまらない選択 ...



川田龍平 街頭演説 厚生労働省 7/12

川田龍平 街頭演説 厚生労働省 7/12 3:20 官僚の中にも信じられる人がいる ... カテゴリー :People & Blogs 投稿日 :2007-07-31 更新日 :2009-03-25 投稿者 :inochi7 評価 : 表示回数 :516 タグ :薬害エイズ, 川田龍平, 参院選 コメント: ...



川田龍平いのちを語る

本著は川田龍平の参院選出馬表明の書と言っても良いかもしれません。彼が薬害HIV患者となった生い立ちから、何故実名公表したのか。そして、なぜ参院選に出馬することになったのかというのが本著を読むとわかります。小中学生への講演が中心となってい ...



【政治】 川田龍平議員、米国の医療制度に衝撃 マイケル・ムーア監督の ...

川田龍平議員、医療制度に衝撃…米映画「シッコ」試写会 参院選で初当選した無所属の川田龍平氏(31)が22日、米国の医療制度の実態を描いた ドキュメンタリー映画「シッコ」(25日公開)の都内での試写会に出席した。 保険に入っていても、医療費が支払 ...



川田龍平 ビルマに自由を!

参議院議員の川田龍平さんがビルマ(ミャンマー)民主化への支援を呼びかけるメッセージを出しました。川田さんと一緒に、ビルマで自由を求める人々を支えていきませんか。 川田龍平さんのプレスリリースを ...


Sponsored Link

検索


サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。